8月18日は獅子座の新月です。新月の願い事デクラレーション


┏━┳━━━━━━━━━━━━
┃★┃目次
┗━┻━━━━━━━━━━━━

1、8月18日は獅子座の新月です
2、人気のZストーンが再入荷しました!
3、K.ラファエルのマスター・クリスタルとは?

┏━━==============━━┓
★☆ 8月18日は獅子座の新月です ★☆ 
┗━━==============━━┛

2012年8月18日0:54 は獅子座の新月です。
新月に行う願い事は驚くほど叶います。

潜在意識を自己説得するアファメーションの技法に
星占術のパワーと宇宙のリズム、風水の言霊を取り込んだ開運方法。

8月18日0:54 ~8月20日0:54 の間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

ただし、48時間以内では、8月18日02:55~9:33の間と、8月19日08:26以降は
デクラレーションに適さない月のボイドタイムになります。今月は時間が短いです!

実質18日の9:33〜8月19日08:26の間と思ってください。



獅子座は栄光と名誉、寛大な心や創造力などを司ります。
栄光に向かうための何かをやり遂げる決意などを願うとよいでしょう!
あなたのアクションが願い通りに進むように願い事をしてください。

恋愛面ならば、ドラマティックな出会いや楽しいレジャーを願いましょう!
しし座の願い事の成果は表面的な変化として出やすいですので、励みとなるでしょう

また、身体では、背中や背骨、炎症、心臓の不調や病に効果的です。

獅子座の新月の例文
★私は、○○の目標を達成します。
★私は、○○の能力を持っています。
★私は、○○を高く評価されます。
★私は、○○(仕事等)を引き寄せます。
★私は、自信を持って行動します。
★私は、誇りに感じられる仕事を見つけます。
★私は、家族を幸せに導きます。
★私は、理想の男性とめぐり合います。
★私は、最高の夏休みを過します。
★私は、強い心臓(美しい背筋)を持っています。

獅子座の新月には何かのうれしい出来事であなたが脚光を浴びているシーンなどをドラマティックに思い浮かべて願い事を書きましょう!

専用の新月の願い事用紙もご用意いたしました。

周りの景色や家具、周囲の友人などの言葉や服装など、そして、香りなども、…
よりリアルに思い浮かべ確信することができるほど、その願いは叶います。

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。(細くなって、お金持ちで、お肌も…←欲張りすぎです!)
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


┏━━================━━┓
★☆2、人気のZストーンが再入荷しました!★☆ 
┗━━================━━┛

先月発売分の「Zストーン」は全て完売いたしました。ちょっとだけ再入荷!
本当にすごい人気ですね! ありがとうございました。

アメリカの【ヘブン&アース社】でも、入荷したらすぐに売切れの状態です。
日本の皆様にもそのパワーの情報が伝わっているのですね♪ 驚きました


光の幾何学立方体マルカバが現れて、内面の異次元の旅行ができる石だそうです。
アメリカでは、幸福感に包まれてhighになることから鉱物のマリファナと呼んでいる人がいるとか
 (;゚Д゚)!

(感覚的イメージからで、法的にも体にも全く安全な物です。)

異次元旅行へ人気のZストーン

┏━━====================━━┓
★☆3、K.ラファエルのマスター・クリスタルとは?★☆ 
┗━━====================━━┛

カトリーナ.ラファエル氏によるマスター・クリスタルとは?(特別な形状と強力なパワーが特徴)

天然石ファンのバイブルでもある「カトリーナ・ラファエル著」のクリスタル三部作では
天然石の奥深さを勉強させていただきました。 右脳で書いたような不思議な文章がスピリチュアル~~
そして、数年後に読むと全く違った意味が理解できるので、凄い本だと思っています。

さぞかし、翻訳家の方は大変だったでしょうね!

彼女が形状の違いによる水晶のパワーを解説しています。


【アース・キーパー】
地球に生命をもたらした存在が太古の地球に 物質化させたとされる巨大な水晶のこと。
物によっては、人の数倍のサイズのものもあるそうです。

【イシス・クリスタル】
クリスタルのファセットのうちひとつが5角形になっているものをいう。五角形の左右対称がパワーが強い
イシスの形は、女性的なエネルギーを表している。イシスは「傷ついたハート」の特効薬、あらゆる癒やし効果

【ウィンドウ・クリスタル】
クリスタルのファセットの正面中央に大きな◆ダイヤ形の あるもののことをいう。 おもに内的な瞑想に使われるクリスタル。

【エレスチャル・クリスタル】
スケルタル(骸骨)水晶とか、ジャカレー(鰐)水晶とも呼ばれている。水晶の最終形態であり面の部分が凹んでいる。
  おもに浄化に関わるクリスタルだといわれている。

【カテドラル・ライブラリ】
単一のポイントのように見えるが、複数のポイントを持った多くの クリスタルが寄り集まった水晶。
形がカテドラル(大聖堂)のように見える。
 知識や思考に関わるクリスタルだといわれている。

【タイムリンク・クリスタル】
K.ラファエルによるマスター・クリスタルのうちのひとつ。
クリスタルのファセットの正面中央に平行四辺形の面があるもののことをいう。

【ダウ・クリスタル、タオ】
クリスタルのファセットが、7角形と3角形が交互に現れる構成で 形作られているものをいう。タオとも呼ばれる。 水晶のファ

セットは通常6面で構成されるため、ダウクリスタルは7・3・7・ 3・7・3(角形)の構成

【タントリック・ツイン】
2本の水晶ポイントが柱面でくっついている クリスタルのことをいう。 パートナーとの関係に

【チャネリング・クリスタル】
ファセットの一番大きなフェースが7角形をしており、 そのちょうど裏側に3角形のフェースがあるもののことをいう。 天からの恵みの受信機的な役割

【デヴィック・テンプル】
形は様々だが、内包物があり、デーヴァ(精霊)が宿るクリスタルだといわれている。

【トランスミッター・クリスタル】
クリスタルのファセットの中央に3角形の面があり、 その両横に左右対称な7角形の面が位置しているもののことを いう。

【レムリアン・シード・クリスタル】
1999年の終わりから2000年のはじめ頃にブラジルで見つかったレムリアの情報が記されている水晶。
柱の三面のバーコードのような横ラインが特徴

~~~~~~~~~~~~~~~
形状によって、強いパワーがある程度わかるものなんですよ☆彡

それで、とっても不思議なことがあるんです!!

あのカーサクリスタルのほとんどが素晴らしい形状なんです。
イシスなどは普通の水晶から探すことはとても困難なのですが、カーサクリスタルは驚異の確立です。

やはり、カーサクリスタルを生み出すあの土地には何か凄いパワーがありそうです。


ペンダントも、ポイントも再入荷しています♪

┏━━======================━━┓
★☆ 満月の祭壇【アバンダンス アルター】の不思議な力★☆ 
┗━━======================━━┛

前回大好評だった満月のイベントの満月の祭壇【アバンダンス アルター】
多くのお問い合わせやメッセージをありがとうございました。

既に幸運があちこちに降り注いでいるようです~~♪~~

前回のメールマガジンを見逃した方はメールしてください。
説明ページをご連絡させていただきます。 froms.room@gmail.com

次の満月は新月の半月後、8月31日の夜22:58です。
聖油の準備はよろしいでしょうか?【ヘブン&アース社】から届いています。

※でも、手作りの聖油なので品薄気味です。お早めにどうぞ、





スピリチャルな用途に使える香りの魔法の聖油
【再入荷!】【ヘブン&アース社】天然石入ジェムストーンオイル魔法の聖油 







お待たせいたしました。人気商品の再販です!!
新装版エオラ ジェムストーン オラクル カード



新装版になって使いやすさもパワーもアップした人気の天然石のカードです。
枚数も増えて、カードも本も携帯しやすいサイズになりました。
これで、あなたもリーディングの達人に♪ 自分でいつでも占えます
送料込で、ネットで最安値です! こんなのを飾っても素敵な祭壇になりそうです。



┏━━=============━━┓
★☆ 現在の、期間限定特別価格品   ★☆ 
┗━━=============━━┛

 



宝飾質ダンビュライトペンダントトップ


天界との繋がりを実感できる喜びの石【8月末まで特別価格】
宝飾質のダンビュライトの輝きの美しさは格別です♪トリロジーの3連がまたゴージャスなのです。










お揃いのダンビュライトリングが欲しい方はこちら→ 
FFを思い出すあなたは、ゲーマーです









【ウッタム先生の聖石スペシャルジェムストーン】新動画付き
巨大ルース◆宝飾質ファントム入りアメジストuttam2

こっちもファントム入りです♪サードアイチャクラに当てると驚くヨ☆彡


 

コメント