9/15/2012

潜在意識を宇宙へリンクする新月のデクラレーション9月の新月


┏━━============━━┓
★☆ 9月16日は乙女座の新月です     ★☆ 
┗━━============━━┛


2012年9月16日、11:10 は乙女座の新月です。
新月に行う願い事は驚くほど叶います。

潜在意識を自己説得するアファメーションの技法に
星占術のパワーと宇宙のリズム、アファメーション、言霊を取り込んだ開運方法。

9月16日11:10〜18日11:10 の間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。


ただし、16日の20:25〜21:55の間は、デクラレーションに適さない月のボイドタイムになります。
もし、その時間に書いてしまったら、後ほど見直しをしてください。


新月の願い事デクラレーションの方法のまとめはこちら (英語を使ったり、左手で書いたりする裏ワザが満載)





乙女座の新月に適した願い事は?

 ★計画をすること 計画による成功・発展
 ★仕事やスキルに関するお願い事
 ★効率をあげること、秩序をもたらすこと
 ★会計・収支など数字や計算に関すること
 ★識別力・判断力に関すること
 ★デリケートさを直す事柄

 身体面では、大腸、小腸、腹部、そして、髪の毛に効果があります。

 乙女座の新月の願い事 例

 *私は今月は○○(期間を決めた目標を書く)に達成します。
 *私は(期限)の今、○○です。
 *○○○○の試験に合格します。
 *(数字を書いたお願い事)○○円以上の収入、○○キロのダイエット等
 *私は物事の決定の際に適格な判断をします。
 *私はおおらかな性格です。
 *私は、素晴らしく健康です。

今回は新月の願い事と同時に長期の計画を行ったり、収支のチェックや書類の整理を行うこともとても良い時期です。生活が驚くほど改善されたり、新発見があります。

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。(細くなって、お金持ちで、お肌も…←欲張りすぎです!)
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


専用の新月の願い事用紙もご用意いたしました。

周りの景色や家具、周囲の友人などの言葉や服装など、そして、香りなども、…
よりリアルに思い浮かべ確信することができるほど、その願いは叶います。

満月のイベントの満月の祭壇【アバンダンス アルター】と一緒に行うことで、新月の願いがもっと叶いやすくなります。



 一点物のハンドメイドアクセサリーユニコーンテイマーが新しくドンドン入荷しています! 


ブログ管理人の商品がAmazonでもお買い物できるようになりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget