魚座に月があるとき

  現在の月の星座をチェック

【魚座に月がある時】  (12星座すべての人に与える影響)
           
感受性が高まる時、他の人の感情まで共鳴して、共感をする場合があります。
この時期には音楽やアートなどの才能を発揮しやすく、現実的なことよりも、瞑想・ヒーリング・セラピーなどの神秘的な事をするのに最適です。
アルコールやお薬などは効きすぎる時なので、量には注意してください。また、炭水化物を食べ過ぎる傾向があるので、パンやごはん、うどんなどは食べる量に気を付けて下さい。
身体面では、足つぼマッサージや踵、お肌のケアなどが効果的です。

【この日に適した行動】(魚座に月があるとき)

♓️水辺に出かける🏄🏾
♓️足の爪を切る、ペティキュア
♓️リフレクソロジー、足裏マッサージ
♓️友達の相談を聞いてあげる
♓️恋人に甘えてみる
♓️デザイン、アート、音楽
♓️家族と一緒の行動
♓️靴や液体、天然石、夢があるもの、などのお買い物、💎
♓️スピリチュアルな本を読む
♓️(食)アニス、ヒメウイキョウ(キャラウェイ)、フキタンポポ、ナシ、ほうれん草、ケシの実、

【この日は避けたい行動】

♓️気持ちをコロコロ変化させる

※今日、幸運を呼ぶもの: (色)水色、アクアブルー(香)=ジャスミン、ローズマリー、ゼラニウム(石)= ラブラドライト、ムーンストーン、ラリマー、エンジェライト、フローライト、オパール 

【各12星座に対する影響は】
太陽星座だけではなく、アセンダントや月がある星座もチェックしてね♪
(これは、占星術の月と太陽の位置のみでの占いです。占星術はその他の惑星の影響が複雑に絡み合っていますので、その他の要因が強く作用する場合もあります。)

牡羊座4_3 直観力がUPし秘密やひとりを楽しむ  

牡牛座5サークルや友達に連絡したくなる 

双子座6 ちょっとストレスを感じる。社会や仕事について考える (魚座のボイドタイムには注意)

蟹座 7  良い気分。ロマンティックで空想的になる  
 
獅子座8_3  体調面に神経質になる 

乙女座9_4 対人面でいらいらする事がある (魚座のボイドタイムには注意)

天秤座10_2 ちょっとオカルトチックな気分やセクシーな気分になる  

蠍座 11 愛情運上昇。気分が明るくなり寛大になる  

射手座12 外より家に居たい。 母性本能がくすぐられる  (魚座のボイドタイムには注意)
 
山羊座1 散歩や旅行に出かけたくなる   

水瓶座2 リッチな気分になる。なりたくなる。
魚座 3 月からのちょっとした幸運のプレゼント(出来事)があります (魚座のボイドタイムには注意)

さて、ご自分の星座はどのような状態だったでしょうか?
上に記載した感情の状態は1つの目安であり、あなたにとって影響の大きな月の位置を感じとっていただきたいのです。
例えばあなたが蟹座以外の星座でうまれていても、生まれた瞬間のホロスコープで蟹座に大きななんらかの特徴がある場合には、28日の周期の中で蟹座の月の時に必ず何らかの影響があります。
気分が晴々している時
気分が落ち込みやすい時
いらいらが起きやすい時、
そんな時の月の状態をしばらくチェックすると、あなただけの感情のバイオリズムが自然とみえてきます。日記などにその日の月の星座を書き込んでもいいですね♪


コメント