獅子座に月があるとき




【獅子座に月がある時】   (12星座すべての人に与える影響)

この時期には注目されたり、認められたりすることにエネルギーを使いがちです。
あなたの感情は生き生きと、オープンに表現され、創作意欲もUPしますので、物作り、ダンス、ステージなどで表現する事がぴったりです。自信過剰状態には注意しましょう!
また、獅子座の第5ハウスが象徴する子どもや恋愛に関する行動も幸運に包まれます。
体調面では、背中のケアや心臓の治療などに効果的な時期です。

【この日に適した行動】(獅子座に月があるとき)
♌️明るめの注目されるファッション
♌️背中のヒーリング、マッサージ
♌️パーティ
♌️ベイキング、ジャム作り
♌️血圧の治療、ヒーリング
♌️ダンス、コンサート
♌️習い事、学習
♌️お買い物、販売
♌️南国のフルーツ、クルミ、シナモン、(食品)

【この日は避けたい行動】
♌️自慢し過ぎること


※幸運を呼ぶもの: (色)=オレンジ色、レッド、金色、(香)=ジャスミン、イランイラン、カモミール、(石)=ルビー、ベリル、ダンビュライト、

【月の満ち欠けの影響】

新月の時
何かを始める日。未来の計画や希望を確認する日。(新月の願い事)また、満月と同様に深い瞑想ができるとき。宇宙意識との繋がる日。プチ断食やヴェジタリアン食が良い。

新月から満月へ(光が増える事からwaxingと呼ばれる)
予算計画、資金調達には良い日。花の植え付け。
体は必要な栄養素や水分などを吸収する時期です。肌に栄養を与える、フェイスパック、マッサージが効果的。ダイエットは難しい時期です。

満月の時
満月の前後には深いメディテーションを行うことができます。また、緊急以外の手術はできるだけ避けた方が良いでしょう。宇宙意識との繋がる日。プチ断食やヴェジタリアン食が良い。
満月の儀式アバンダンスアルター

満月から新月へ (光が減少して行く時期でwaningと呼ぶ )
不要な物の整理、処分、肉体を使う作業には良い日です。大掃除や洗濯にも良い時。
体にはディープクレンジング、デトックス、サウナ、髭剃り、日焼け、マニュキュア、ペティキュアに良い。体がから不要な物質が排出されやすい(デトックス期)。
外科手術には新月に近いwaningの時期が良いと言われます。しかし、緊急オペ以外では位置する12星座が象徴する部位の場合は避けましょう。


ヒント※実際の月を見て、満月へ向かう月はUPのPのカーブ、
 新月に向かう月はDOWNのDのカーブになると覚えておきましよう!

【獅子座にツキがある時に各星座に対する影響は】
何番目のハウスに月が位置しているかで、感情の状態や感情が向かう事柄が変化します。月が双子座にある場合は以下のようになります。

牡羊座4_3 (第5ハウスの月) 【安定】子供(第一子)・恋愛・ロマンス・娯楽・趣味・休暇・スポーツ・創造 性・芸術などのキーワードの事柄に感情が作用する 

牡牛座5(第4ハウスの月) 【不安定】 家庭・家・土地・不 動産・遺伝・先祖・心理的根源・晩年などのキーワードの事柄に感情が作用する (獅子座のボイドタイムには注意)


双子座6(第3ハウスの月) 兄弟・近隣・話す・ 書く・コミュニケーション・近距離の旅行や移動・ 初等教育 などのキーワードの事柄に感情が作用する 

蟹座 7(第2ハウスの月)増収・財産・価値 観・経済・所有・貯蓄・才能・資源・収入などのキーワードの事柄に感情が作用する 


獅子座8_3 (第1ハウスの月)パーソナリティ・個 性・自己の表現方法・身体・健康・容貌・外見などのキーワードの事柄に感情が作用する (獅子座のボイドタイムには注意)


乙女座9_4 第12ハウスの 月)自分の欠点・見えないもの・限界・障害・秘密・隠されたもの・隠し 事・カルマなどのキーワードの事柄に感情が作用する


 天秤座10_2(第11ハウスの月)グ ループ・友人・仲間・サークル・団体・義理の子供や養子などのキーワードの事柄に感情が作用する



蠍座 11(第10ハウスの 月)【不安定】  職業・名声・社会的 な地位・地位・名誉・昇進・野心・ビジネス・社会活動・雇い主・権威者との関係 などのキーワードの事柄に感情が作用する (獅子座のボイドタイムには注意)
  
射手座12 (第9ハウスの月) 【安定】  哲学・宗教・教育・外国・海外旅行・心理学・外国人・貿易・輸出入な どのキーワードの事柄に感情が作用する   

山羊座1  (第8ハウスの月)オカルト・生と死・ セックス・変容・遺言・税金・保険・他者から授か るお金・財産、精神面・秘密・精神的・肉体の再生・睡眠・外科手術などのキーワードの事柄に感情が作用する  

水瓶座2 (第7ハウスの月)【不安定】 恋人・対人面・パートナー・結婚・離婚・敵・ライバル・大衆・他者・ 同僚などのキーワードの事柄に感情が作用する  (獅子座のボイドタイムには注意)


魚座 3 (第6ハウスの月)仕事・健康・習慣・ 雇用・食事・ダイエット・叔父・叔母・無意識などのキーワードの事柄に感情が作用する  

 月が各ハウスに移動すると、これらのキーワードに関して何かを感じることが発生します。
月は各星座を約2.5日で移動していきます。短い期間の占いには月が自分から何番目の星座に位置するかで、感情や体調が変化していきます。

月の位置によっての自分の感情や体の変化をチェックするようにすると、約 29日の月のサイクルを理解することができます。

また、自分の誕生星座と月が0度90度180度270度 に近くなるときには感情面のコントロールが難しくなります。 自分の星座と4番目7番目10番目の星座に月がある時のボイドタイムは注意が必要です。
            


Img59929789 
 
Img59882455 23種類の鉱物が含まれた最強のエナジーストーン【オーラライト23】が発見されました!

コメント