2013年の初めての新月は特に強力だが願い事ができる時間が僅かだけ!

Img60081855



新月までは欠けていく月、新月からは満ちていく月になりますので、フライングして新月になる前にお願いをしても効果はありません。ご注意ください。

1月12日は山羊座の新月です!新月の願い事デクラレーション
新月の願い事デクラレーションの方法のまとめはこちら (英語を使ったり、左手で書いたりする裏ワザが満載)
今年初めての新月の願い事をできる時間はとっても短いです!(今月は短くても他の惑星が山羊座に集合します。知性の水星、復活の冥王星、愛の金星御加護も加わり特別に強力です。)


1月12日18:01から翌日13日17:35までの間が願い事デクラレーションの有効時間です24時間ありませんが強力なので是非実行してくださいね!
            Newmoon201301

専用用紙も用意しています!(ダウンロードもできるだけ新月になってからに)

 山羊座の新月に適した願い事は?
山羊座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。 
★ こつこつ努力して行ってきたことの成果 
★ 長期的な計画に関すること 
★ 重大な覚悟をして望むこと 
★ 持久力に関すること 
★ 年配の人(上司)や父親に関すること 
★ 節約に関して               
★  困難を克服して乗り越えていくこと       など 
体の悩みや病気は、老化、胆のう、胆石やお肌、歯周病など歯に関係する不調にとても効果があります。 
(山羊座新月の願いの例) 
・私は、頑張ってきた○○が評価されます。 
・私は、2013年の今年中に、○○をします。 (今年初の願い事にピッタリ!◎)
・私は、2013年に○○を達成します。 (今年初の願い事にピッタリ!◎)
・私は、○○を頑張ってやりぬきます。
・私は、○○を続けます。 
・私は、計画的に貯金をします。
・私は、今までの努力を形にします。      
がんばる・努力・真面目に・計画的などのワードを入れて書きましょう!
山羊座は計画には最適です。今年初めての新月になるので、今年や2013年と計画を入れましょう!
Facebookページでお得な情報をキャッチ



Azozeo
ゴールド  ホワイト  クリア
 

新製品

一点物



コメント