8日の17:28まで蠍座のボイドタイム

Hebi







 2013年福袋






太陽と月の60°はの前回の新月の目標への知的なサポートを意味します。冥王星と水星の0°が鋭い洞察力や深い心理学からのソースを表していますが、結論を出すのはボイドタイムが終わってからにしましょう。今はジェラシーで間違った結論を選択しそうです。




【月の星& 蠍座に月があるとき   






月は約2.5日で12星座を順番にめぐって行きます。このリズムを知ることは宇宙のリズムを知ることです。

【次のボイドタイム】

蠍座のボイドタイムの時には、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の方は注意しましょう

ボイドタイムとは、(クリックで詳しく説明)


Facebookページでは占星術情報の他に楽天ポイントが当たったり、プレゼント、割引クーポンなどをお知らせしています。いいね!して素敵なプレゼントをGETしてください。


twitterで

【月の形】  月の相について 今は、Last Quarter 下弦の月 です。

次の新月1月12日、次の満月は1月27日です。

パイロットをされていた友人にとても興味深いことを教えていただきました。月を見ただけで今欠けてゆく月なのか、満ちていく月なのかが判る方法です。

今日の月のよう新月に向かい欠けてゆく月の時には、dの様に左が弧になっていて、右に弦があります。それでdounと覚えます。(注意必ず小文字ですw)

反対に満ちてゆく月の時には、pのように左に弦で右側が弧になります。upのpですね!

これで、三日月を見てももうすぐ新月なのか、新月から満ちているのかすぐに見分けが付きます!すごい豆知識です。(緯度経度の問題があるので、北半球だけかな?)





宇宙のリズムに合わせて生きることは、あなたに与えられた可能性を最大に引き出すことになるでしょう!


FROMSのgoogleカレンダー ボイドタイムと星占い   

 googleアカウントがあれば、自分のカレンダーやスマーフォン/携帯にも情報を表示するように設定することができます。

※PCでは週ベースで見ると見やすいです♪ 月が次の星座に移動するとボイドタイムが終わります。(各星座の最後がボイドタイムになります。時間は一定ではありません。)


***************

【西洋占星術で見る2013年】 12星座の2013年に隠された幸運の鍵と注意点をUPしました


2013年にはどんな幸運が待っているのか?注意点は??

365日の誕生日占い 1月~4月   5月~8月  9月~12月 

***************

↓毎日日替わり!★これは絶対見逃せない★☆彡

Img58338295_1

Azozeo

新製品
一点物


ティファニー



コメント