2013年7月8日~8月6日 12星座へのタロットスピリチュアルメッセージ




♈牡羊座  地のキング
1

人との出会いが富や成功に結びつきます。多くの人と交流する場所に積極的な気持で参加する事が、将来の新しい幸運を運んで来てくれるのです。今の貴方は夢を現実に変える力を持っています。王の表情が幸運を表しています。
【ラッキーカラー】ブルートパーズレインボームーンストーン


♉牡牛座 風の2
2_2 
2匹のユニコーンが鋭い角を交えた絵が描かれています。今は変化しない、停滞、調和している状況です。今は無理に物事を動かそうとせずに貴方の状況を冷静に見渡して下さい。そして、相手がいる方はその人に共感できる部分を確認しましょう。
ラッキーストーン】アゼツライト


♊双子座 Life Experience
3 
あなたの人生の大きな変化が突然に起きる可能性があります。あなたは今、気づき、目覚めて、変化する事を強く促すメッセージです。天使チャミエルやフローライトの石が貴方を守ります。

♋蟹座 火の2

あなたの計画性や指導力がもっと評価されます。それは、貴方の富やステータスに繋がることでしょう。良いパートナーや協力者が得られます。今の貴方は情熱的でなので、他者に意思を強く押し付け過ぎることに注意して下さい。自信を持って前進して下さい。
【ラッキーストーン】ターコイズ

♌獅子座  火の4
3_2 
とても安定した状況です。人間関係のストレスには一段落でホッと一息いれる状態になります。この状態に感謝して、幸せを増幅させていきましょう!
【ラッキーストーン】バイオレットフレームオパール

♍乙女座  20 renewal
4_2 
再生のカードで、その絵は天使ジェレミエルが進むべき道を掲示しています。道が開ける、期待した結果がでる。貴方の進むべき方向がわかる。新しい展望が見えてきます。
【ジエレミエルの守り石】アメジスト


♎天秤座 1magician
111 
あなたの計画性や知性が素晴らしい新しいアイデアを生み出します。新しく考えた事業が成功に向かっていて、それに伴い新しい協力者を得る出会いも期待できます。天使ラジエルが貴方を見守ります。
【ラジエルの石】:
ラブラドライトラピスラズリ

♏蠍座  火のキング
Photo 

今の貴方はカリスマ的な気力ややる気に満ち溢れています。仕事や組織でのリーダーシップを発揮できることでしょう。また、とても素晴らしいクリエイティブな解決方法やアドバイスが得られます。
【ラッキーストーン】 ラリマー 

♐射手座 火の3

貴方は、この段階での通過地点に到達しました。そして、貴方は次の目標に向かって出発する事となります。今の情熱ややる気を持続させる事が大切です。
【ラッキーストーン】 ピンクエピドート


♑山羊座 水のキング

2_3 
現在の貴方は周りの人たちが仲良くやっていけるように愛情深く振る舞います。そんな貴方は色んな方面からお誘いが絶えないでしょう。恋愛面も好調で恋に落ちたり、プロポーズにも良い時期です。
ラッキーカラー】 シベリアンブルークォーツアズマー

♒水瓶座   19 The Sun
5 
喜ばしい出来事の発生や希望が持てる可能性が暗示されています。今あなたは、その目前にいるのです。天使ウリエルはあなたに素晴らしいアイデアを閃かせます。
ウリエルの石】:琥珀(ブルーアンバー)


♓魚座 風の10
4 
貴方が現在直面している問題は終わりを迎えます。何もかもを抱えこんで手放そうとしない状態ならば解決しません。冷静にリリースするべき物や関係を考えて下さい。
ラッキーカラー】ヒマラヤイエローアゼツライト


蛍光効果のブルーが強烈なブルーアンバーです!!【7月末までレビュー割引】【送料無料】幻の極上...
7月末までレビュー割引き 9900円

コメント