12月25日20:11 38年ぶりクリスマスの満月 27日20時まで行える開運裏技



◆◇+++【FROMSとSNSでつながろう!】+++◇◆ 

Facebookで『新月のデクラレーション 宇宙からのメッセージ』ページが誕生しました!

 


このページにいいね!をすると、

月の状態や占星術による運気をあげるヒントが毎日フィードに届きます。

+++++++++++++++++++++++++

★☆★Merry Christmas★☆★


今夜は特別なホーリーナイト♪ しかも、満月なのです!

なんと、満月のクリスマスは38年ぶりだそうです。

クリスマスはキリスト教の人だけの日ではありません。
世界中で多くの人が祈る日なのだから、地球のスピリチュアルレベルが上昇しています。

「新月ならば、新月のデクラレーションができるのに!残念」


と思われた方、とっても良い方法がありますよ!

新月は宇宙に願いを届ける日、満月は恵みを受けて感謝する日です。

今年一年の生活で感謝することはありますか?
仕事のこと、家族のこと、体のこと、愛する人のこと、楽しかったこと
たくさんの感謝があるとおもいます。

今年に行った新月のデクラレーションの中で叶ったことを書き出しても良いでしょう!

その中に、まだ叶っていない事柄もいくつか混ぜて見ましょう!
そして、すべての感謝の気持ちを宇宙に送ります。

そう、叶った願いも、叶わなかった願いも混ぜて・・・

たとえば、

(例)理想の人との出会いを願うなら
→★「私は運命の人と巡り合うことができ、感謝しています!」

(例)受験の合格を願うなら
→★「私は◯◯校に行っています。ありがとう!」などが良いでしょう!

そうすることによって、潜在意識は起きたことと、まだおきていないことが一緒になります。
潜在意識の錯覚とでもいうのでしょうか?

まだ、願いは叶っていないのに、潜在意識はすでに発生したことのように認識してしまうのです。

潜在意識と宇宙意識はつながっているので、現実となる力が発生します!!!

クリスマス当日が忙しい方は、クリスマス満月前後の時期にお試しください。

(25日20:11が満月ですので、27日の夜20:11頃まで有効です☆

満月のアバンダンスオルターも一緒に行いましょう!


「すべての人が幸せなり、世界中が平和になりました。感謝します!」



┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃注目のスピリチュアルジュエリー   ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━┻━┛



人も物にも、めぐり合いには偶然はありません。

あなたに愛を与える出会いも、あなたに試練を与える出会いもそうです。

このメルマガをご覧くださっているあなたなら、自分にプラスの出会いには、
きっと、すぐにピンと判るのではないでしょうか?

私も12月に大きな2つの出会いがありました。恋ではなく物です。

一つは、とっても素敵なジュエリーを目にしたこと、
初めて見るデザインなのに、「あぁ、こんなのを探していたんだ!」と思いました。

スピリチュアルジュエリー【光の種 Sacred Seeds】です。
ノースカロライナ州のスーザン・バザードブキャナンさんというクリスタルヒーラーの作品です。
20年以上もスピリチュアル活動をされているし、日本にもクリスタルヒーリングで来日されているらしいので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。



とても素敵なジュエリーをご覧ください。

【光の種 Sacred Seeds】1/7まで、特別価格
■チャクラバランシングアミュレットペンダントネックレス■

セブンチャクラの石+水晶ポイントが集まったデザインです。
彼女はクリスタルのことを『光の種』と表現されています。

なるほど、そこから、幸せの芽が成長するのですね!

種がこぼれ落ちそうなデザインですが、とてもしっかりしています。


★+++++++++++++++★

【光の種 Sacred Seeds】1/7まで、特別価格
■ペンダントネックレスdai-ko-myoレイキマスター■
彼女もエネルギーワークのレイキヒーリングやエンジェルとのコミュニケーションがあるようです。

このペンダントはレイキの最高ディグリーをテーマにマントラとシンボルをイメージした
ペンダントに仕上がっています。
レイキヒーリングと縁のある方にも、まったく知らない方にも、同じように有益です。


★+++++++++++++++★

【光の種 Sacred Seeds】1/7まで、特別価格
■魔法の女神ベビーワンドペンダントネックレス■

エジプトの女神イシスをテーマにした作品です。

ベビーワンドというシリーズで魔法の杖をコンパクトにしたデザインです。
天然石とポイント水晶も用いて、とっても素敵です。



★+++++++++++++++★

【光の種 Sacred Seeds】1/7まで、特別価格
■叡智の女神ベビーワンドペンダントネックレス■

こちらは同じ女神でも、叡智の女神アテネをテーマにしたデザイン。
受験前のお守りにも力を貸してくれそうです。

★+++++++++++++++★

【光の種 Sacred Seeds】1/7まで、特別価格
■セブンチャクラベビーワンドペンダントネックレス(RAURYモデル)■

クリスタルヒーラーとして多くの有名人にもファンが多い彼女ですが、
このチャクラベビーワンドは、2015年に彗星のように現れた
10代のラッパー、シンガーのRAURYさんが愛用しているもの

彼の歌やラップにはスピリチュアルな言葉がいっぱいで、天然石好きのミュージシャン
「このペンダントは今年一番インスピレーションを与えてくれた、この石なしではどこにも出かけない。」とのこと

youtubeで聞いてみてね!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

実は、この私も少し前から、天然石で今までと違う表現方法を取りたいと願っていました。
形に関係なく、ビーズでないルースを組み合わせたいと・・・

私は、スーザンとは違う方法で、組み合わせる方法を生み出し、
しばらく夢中になっていました。

やっと、処女作が出来上がりました。

【スピリチュアルクレイ】
■シェブロンアメジストとゴールデンラブラドライトのタリスマンペンダント■

今までのアクセサリーよりも、自由な発想で、表現することや
エネルギーを伝えることができるようになりました。

あなたの人生に大きな良い変化が起こりますように!

◆1/7まで、特別価格◆

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



職人が丹精をこめて作り上げた芸術品です
天然石を愛し、その性質や美しさを理解したクラフターだけが、この作品を生み出せます。


その他のスペシャルワイヤーワーク作品です!一つ一つ個性が溢れます☆

新しい作品がどんどん登場しています!

◆1/7まで、特別価格◆
肉眼でも確認できる水入り水晶とアゼツライトの組み合わせが珍しい

◆1/7まで、特別価格◆
燃えるような美しさのチャロアイトとヒマラヤゴールドアゼツライト

◆1/7まで、特別価格◆
人気のシベリアンブルークォーツとアゼツライトの新作

★+++++++++++++++★


FROMSのスタッフに念願の赤ちゃんを与えたすごいパワーの南洋真珠です!


コメント