今夜は半影満月!満月を感じて宇宙のリズムで幸運を取り込もう


新月や満月、そして星の動きを知って幸せを掴むためのフェイスブックページができました!  



このページにいいね!をしておくと、
月の状態や占星術による運気をあげるヒントが毎日フィードに届きます。




3月23日の満月は半影月食を伴います。
半影月食とは、地球の本影の周りに薄い影が出来てその部分で月の太陽の反射が暗くなります。

ハッキリとした影ではないので、気が付かないかもしれません。

あまり聞くことがない月食ですが2016年は3回もこれが発生します。

満月のアバンダンスオルターでしっかりリズムと幸運を手に入れましょう!




■3月23日〜4月20日の占星術■
今日の月食や天体の動きから約1ヶ月を占いました。

♈️牡羊座
もうすぐ新たなエネルギーが動き出そうとしています。4月に入るまでは気を引き締めて対処しましょう!得意のスタートダッシュではなく持久戦で!

♉️牡牛座
ラッキーな出来事もあり、気分的にも体力的にもエナジーが満ちています。友人たちと恋にレジャーに楽しめます。

♊️双子座
仕事と家庭のバランス、自分の内面と外側のバランスを取るようにすれば、良い方向に仕事や対人関係が動き出すことでしょう!

♋蟹座
仕事をやり遂げるにも、楽しく遊ぶのにも一番大切なことは健康です。この時期は人に合わせるのではなく自分のペースを大切に行動しましょう!

♌️獅子座
少し調子が停滞しているように感じることがあるかもしれませんが、それは地を固めるために大切なプロセスなのです。楽しみはもう少し後で味わいましょう。

♍️乙女座
人間関係で疲れた時には、昔読んだ本やみた映画を再び見てみましょう! 新しい新鮮な発見がストレスを消し去ってくれます。

♎️天秤座
言葉には大きなエネルギーが宿っています。周りのみんなが幸せになるような言葉を選んで使うようにしてしてください。それが数ヶ月後に驚くような幸運を運んでくれます。

♏️蠍座
レジャー、交友関係での無駄遣いには注意が必要です。会話をいろいろな人と楽しむことでシングルの人には良い出会いがあります。

♐️射手座
人間関係に変化が起きる時です。その変化の一つが金銭面で諦めかけていたことに作用して復活してきそうです。

♑️山羊座
仕事の環境に変化があらわれます。 悲しみやストレスを感じる時には、旅行などに出て気分を変えることが幸運につながります。

♒️水瓶座
あなたの隠された能力が見つかるかもしれません。買い物に行ったり、博物館や水族館に出かけたり、いろいろなところに行くことであなたも気がつくことでしょう。

♓️ 魚座
あなたのキャリアを理解していない新しい人間関係に見えないストレスがたまっています。自分の欲しい物や食べたいものをご褒美にして、ここは冷静に乗り越えてください。


◇+++++++++++◇

現代の科学ではまだ解明されていませんが、地殻の下の遥かに深層部の核やマグマの対流を考慮した新しいプルームテクトニクスでは、特に太平洋の古代大陸の存在が将来証明されるのではないかと思っています。古代の書物や言い伝えに残っている古代大陸の消失がスーパープルームやメタンハイドレートで解明される日が来るのかもしれません。

レムリアは、最初は、生態系の分布などからインド洋の説がありましたが、スピリチュアル界の意見では太平洋に合ったのではないかと言う説が有力です。レムリアは日本民族と深い関係にあるといわれています。

レムリアンシードは、カトリーナラファエル女史が伝説の超古代文明から名づけた天然水晶です。 初めプラジルやロシアで発見されました。 その水晶の特徴は、バーコードのようなレムリアンリッジと呼ばれる条線やレコードキーパーと呼ばれる三角形の模様です。古代レムリアの叡智を伝えると言われています。 普通の水晶ポイントは群晶(クラスター)の形状になるのですが、レムリアンシードは鉱山の中の空間に誰かが並べたように見つかったそうです。

レムリアンレッジを指でふれたり、手に持つとレムリアの叡智のバイブレーションが伝わってくるようです。 ロバートシモンズ氏はこの石を全ての人がレムリアンの自覚を達成する手助けをする石と位置づけます。 特にヒーリングをする者にとっては、過去の記憶を呼び覚まし、ネガティヴの固定を解き放つ何かが、癒しのプロセスのブレイクスルーを可能にすると語っています。


■イシスやタイムリンクが現れたレムリアンシード■



■貴重な雷の跡が確認できるレムリアンシード■

あのピッカリ雷の跡があるんです!



◇+++++++++++◇
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


ロバートシモンズ氏からの素敵な贈り物です!!!

シモンズ氏はヘブンアンドアースのパワーストーンを用いて瞑想をいつも行っているそうです。
石のエネルギーについての素晴らしい著作もこの瞑想を行うことで宇宙や地球からの叡智のメッセージを
受け取っておられるのでしょう!

そして、また新しい瞑想での覚醒が起きたらしいのです。

それは、石の組み合わせとそれにまつわるエネルギーについて
特定の石の相性などは著作にも書かれていますが、それを組み合わせてポーチに入れました。

1種類は約100グラムが入ったドリームポーチです。
瞑想や睡眠、または、持ち歩いても良いようです。

ロバートシモンズ氏は貴重な石をたくさん使っても、多くの人に使ってほしいので、特別なお値段をつけたそうです。
普通につけると5倍ほどと言われていますが、確かにこのお値段でたっぷり入っています。


AZOZEO超活性化ヘブンアンドアース社新製品
■◇■ドリームポーチ™■◇■


これは、浄化に特化した組み合わせで、各石もそれぞれ浄化の効力をもっています。
組み合わせることで、それが、相乗効果とスパークを起こしました!

たっぷり100g入りのポーチです
ロバートシモンズからのメッセージ
「あなたが眠る間、あなたのオーラフィールドおよびエーテルボディを浄化しなさい!
浄化はスピリチュアルな発展に必須である 」


★タイプ1【PURIFICATION11種類の浄化セット】
11種の天然石が含まれています。
ガーディアナイト ,ブラックトルマリン アマゼズ*, アメジスト, ホワイトアゼツライト*, サティヤロカクリアアゼツライト*, オーラライト-23*, ブラックトルマリンアゼツライト*, バイオレットフレームオパール*, シュンガイト, マグニフィアクォーツ,




★タイプ2【ヒーラーライト】

こちらは、ヒーラライトとマグ二フィアクォーツの組み合わせ
ヒーラーの方や看護に関係している方、療養中の方、風水を取り入れたい方に!



他にも楽しみ方がいっぱいです!

★小分けして、お友達のプレゼント用に
★癒しのお店のディスプレイに
★パーティーやイベントで皆にシェアー
★アクセサリーやオルゴナイトの材料に
★他にも工夫で色々お楽しみいただけます!


■◇■こちらは、なんとお風呂用です!!!■◇■

650グラムの超活性化した高品質のクリアクォーツを用いています。

AZOZEO超活性化ヘブンアンドアース社新製品
◆ロバートシモンズプログラミンク バスストーン◆



お風呂に入れて、至福の時をすごしても良いですが、半分や1/3にしても十分楽しめそう
バザーなどで、販売しても良いかもしれませんネ!


コメント