2016年5月7日~9日4:29 新月のデクラレーション


新月や満月、そして星の動きを知って幸せを掴むためのフェイスブックページです!



このページにいいね!をしておくと、
月の状態や占星術による運気をあげるヒントが毎日フィードに届きます。


┏━┳━━━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃新月のデクラレーション     ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━━━┻━┛

5月7日は、牡牛座の新月です。



新月の有効時間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

5月7日4:29~5月9日4:29が願い事の有効時間になりますが、
7日の11:10~8日1:34の時間帯はデクラレーションに向かないボイドタイムになります。


牡牛座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

牡牛座は第2室の所有、財産、物質的、安定、持続を表します。
恋愛面では結婚に結びつくための恋愛にはとても有功です。

安定・持続を意味しますので、今の幸せが継続して、より大きな幸せに結びつくように願いましょう!

 五感すなわち視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の能力とも関係ある星座なので、美術、料理、アートなどの技術を向上を望んでいる人にもぴったり!愛・美しさも牡牛座の象徴です。

 また、身体では、首、耳鼻咽喉や甲状腺関係の不調や病気に有効です。

 牡牛座の新月の例文
★私は、○○○を所有しています。(成就した時をイメージしながら)
★私は、豊かな生活を送っています。(成就した時をイメージしながら)
★私は、○○(名前)から愛されています。
★私は、素晴らしい音楽を作り出します。
★私は、美しい物を手に入れます。
★私は、魅力的な声を持っています。

                      ・・・など

 「手に入れる」「持つ」「ずっと」「安定」がキーワードです

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」<BR>
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

※なぜ叶うパワーがあるの?

太陽・月・地球の配置とチャクラをつなぐエネルギー管のナディのエネルギーの流れに関係があります。

★+++++☆+++++★

みなさまは書く内容に困ることはありませんか?
いつも願い事、悩んでしまったり、同じような内容になっていませんか?

デクラレーションは、願いごとが成就したときを想像してワクワクすることがとても大切なのです。

そんな、願い事が浮かばない方へのアドバイス!

新月→満月→満月の朔望月のサイクルの他にも色々なサイクルがあります。

太陽系が誕生した約138億年も宇宙のサイクルの一部ですし、
私たちが暮らしている地球の公転周期は1年、その地球の自転は1日です。
そのほかにも、中国暦の干支は60年、マヤ暦のサイクルは約5125年です。

人間の呼吸や鼓動、そして輪廻もサイクルなのです。

一番身近なサイクルは1日ですね!

朝の日の出が一日の始まりとなります。 この瞬間は新月に似たエネルギーがあります。
この瞬間を利用してみましょう!

用意するものは、メモ帳とペンを枕元に置いて眠ります。そして、目が覚めた時最初に考えたことをメモしていきます。(私はピンクの強粘着ポストイットと青いボールペンを使用しています)


夢でも良いし、その日の希望や、やりたいこと、または将来の希望が湧き出てくるかもしれません。その日最初に考えたこと思いついたことを書き留めてください。

それをプチデクラレーションのように、基本的には新月のデクラレーションの法則どおり潜在意識に上手に刻印しましょう!


寝ている間にあなたがあなたの潜在意識と相談した素晴らしい内容になっているはずです!
毎日、新しい導きを得られているような感覚です。

そして、新月のデクラレーションの時には、そのメモを見てピンと来たものを選んだり、ヒントにして書きます!


カトリーナラファエロが命名したステラビームカルサイト 
美しさと「最高の未来へと運んでくれる石」のパワーを持っています。


宇宙からの贈り物モルダバイト

多くの伝説を持つ隕石由来のパワーストーン
あなたはモルダバイトフラッシュを体験できるか!

(※1)モルダバイトフラッシュについて、
※1、モルダバイトを手にするだけで 体が熱くなったり、電流が走るような衝撃を受けたり、 また、ヒーリング能力に目覚めたり、霊感が開かがれる人が続出など 不思議な現象が発生した為にモルダバイトフラッシュ(Moldavite Flush) 現象と名づけられました。

コメント