2016年10月16日の満月の意味と過ごし方 アバンダンスオルター


┃★┃満月のアバンダンスオルター┃★┃


2016年10月16日13:25 月は牡羊座で満月になります。

満月の日には、叶った願い(意志)も叶わなかった願いも全てに感謝して、そして宇宙にリリースしましょう!願いや意志に執着してはマイナスになります。これはとても大切なことです。

満月のアバンダンスオルターで感謝の気持ちを宇宙に送ります
 


ご存知のように満月は太陽と月の位置が180度になります。

サビアン占星術で今回の太陽が位置は、天秤座24度は、

「A third wing on the left side of a butterfly.蝶の左側にある3番目の羽」

蝶は人類の精神的成長のシンボル、そしてその左の意味は女性的エネルギーが増すことを意味します。

そして、月は牡羊座24度のサビアンの意味は、
「An open window and a net curtain blowing into a cornucopia.開いた窓と豊穣の角の形(コロヌコピア)に吹き上げられたカーテン」

豊穣の角の形(コロヌコピア)とは三角錐の角のような形で、ゼウスが恩恵を受けた山羊の角が起因。その後にその角には穀物,黄金の花冠,果物,宝石が湧き出す神秘な力をさずけました。日本で言う打ち出の小槌のような意味合いです。



男女に関係なく、女性的エネルギーを増やすことで精神性が向上し、感謝とオープンハートを持つことで周囲の何気ないところから湧き出る富を手に入れることもできるという素晴らしいメッセージになります。


優しさ、調和、母性、感性、直感、受容性、霊性などの女性エネルギーを増やし、男性エネルギーとのバランスを上手く取るようにしてください。



★+++++☆+++++★

■■【K2】(ケーツー)■■は、
「サイキック能力、過去世を思い出す、富、独立、先見の明の石」ですが、特に2016年9月~2017年の9月の木星が天秤座に位置する時期に持つことや手に入れることで効力が増大する石のひとつです。

アメージングな可愛い見た目とアメージングなパワーをお楽しみください。

ワイヤーワークペンダントが再入荷いたしました!(16日にアップ予定です)



『K2』ミュージアムグレードの置き石も入荷いたしました!
ロバートシモンズもオルターストーンと言っていることに注目です。新月のアバンダンスオルターにもちいると素晴らしいでしょう



サイキック能力、過去世を思い出す、富、独立、先見の明の石
一点物『K2』135gミュージアムグレード博物館級オルターストーン【11月末までポイント10倍】【ヘブン&アース社】 



★+++++☆+++++★

■■【超活性化Azozeo】限定オーラライト23グラデーションブレスレット

12㎜のオーラライトが3玉、10㎜のオーラライト6玉、後全てが8㎜のオーラライトで構成された
素晴らしいブレスレットが限定2本特別価格で登場です。

23種類のミネラルを含むと言われるオーラライト23は、より高い意識とあなたのガイドと守護霊とのテレパシーでの繋がりを刺激します。

不安、怒り、判断、うつ病や人生の負け癖をリリースします - 高いレルムとの繋がりは、内面の浄化とスピリチュアリティの向上を促すことができます。


12億年を経て発見された23種類の鉱物を含む天然石
【超活性化AZOZEO】2本限定オーラライト23グラデーションブレスレット【11月末までポイント10倍】【ヘブン&アース社】★★ 

こんなのもあります!
最後はあのロバートシモンズ氏が監修したエナジーワンド
水晶のポイントと球をセットしたワンドの中には、オーラライト23のサザレが注入されています。

最高のヒーリングツールです!




ロバートシモンズ監修の天然石ヒーリングツール■10月末まで、特別ポイント10倍■ヘブン&アース社エナジーワンド*オーラライト23 
★+++++☆+++++★

美しくて人気のダンビュライト
珍しい石なのに聞いたことがある方は、天然石に詳しいかファイナルファンタジーのファンかな♪

新デザイン入荷!ピンキーリングにも
■ダンビュライト■ラウンド4㎜リング


天界とのアクセスを促す高波動パワーストーン
★11月末まで、特別ポイント10倍★宝飾質ダンビュライトリングラウンド4mm【ヘブン&アース社】【送料無料】★★ 

10月末まで特別価格
■ダンビュライト■7x5mmオーバルリング



■ダンビュライト■3mmピアス



★+++++☆+++++★

■■宇宙のエナジーからのサポートが得られる石【アフガナイト】■

上質なラピスラズリを産出することで有名なアフガニスタンのサー・エ・サン鉱山から発見された石です。

その美しいラズライトブルー、しかも、ブラックライトでオレンジピンクに蛍光する不思議な石なのです。

今までは、好物コレクターが小さなかけらを手に入れるだけの超レアな天然石です。

しかも、すばらしいエネルギーを持っています。
天秤座の木星のよい影響を増幅するようなエナジーです。やっと美しいビーズで入手することができました。

一粒でも、ほしい超レア天然石!
かわいい♪ペンダント
美しい蛍光 宇宙のエナジーからのサポートが得られる石
レア天然石蛍光AAAアフガナイト6mm玉ペンダントトップk14goldfilled■11月末まで特別ポイント10倍 


■すべて【アフガナイト】のブレスレット


■12粒のアフガナイトのデザインブレスレット

コメント