10/28/2016

2016年10月31日2:38~2日2:38新月のデクラレーション蠍座の新月




2016年10月31日2:38は、蠍座の新月です!

新月になってから48時間以内に願い事を紙に書くと宇宙のサイクルで願いを叶えるパワーがあります。

今回は、1日の11:43~23:43までの間が願い事に適さないボイドタイムなります。
この間に書いた場合には、その後に内容をチェックしてください。

蠍座は権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座です。

蠍座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い
★欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。
★絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。
★性的エネルギーを創造エネルギーに変換すためのお願い
★過去性が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)
★問題を解決するためのお願い。

体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調にとても効果があります。

例:私は○○の能力を持っています。
例:私は○○のカリスマです。
例:私は運命の人物にめぐり合います。
例:私はパートナーからいつも深く愛されています。
例:私は○○の勉強に集中できます。
例:私は今の問題を最善の方法で解決します。


■新月のデクラレーションの行い方■


●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●~です。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


ヒント:完了形がしっくりこなかったら、「~しつつあります。」と進行形にしてもOKです!


次回の満月は11月14日です。満月のアバンダンスオルター
 

★+++++☆+++++★

古代神聖幾何学に新しいタイプが登場です!


古代神聖幾何学とは、古くから宗教やスピリチュアルな要因で用いられてきた図形です。 それは、建築物や聖なるパワースポット、イニシエーションなどで使用されました。

ピタゴラス、プラトン、レオナルド・ダビンチなども、深くこれらの図形を研究しました。

その中には、例えば、雪の結晶や鉱物の結晶、細胞の中、巻貝の螺旋や人体のバランスまで、宇宙や自然の仕組みや美しさが内包されています。

エメラルドタブレットにあるキバリオンの法則「”上なる如く、下もまた然り”(As Above,So Below)」がこの図形には含まれていまれているのでないかと考えます。

マクロコズムやミクロコズム、森羅万象、宇宙の法則だけではなく、神の意志がこれらの幾何学のなかにあるのではないでしょうか?




ヨーロッパで語り継がれる聖杯伝説、その伝説が伝わるイギリスのパワースポット
★チャリスウェル(聖杯の井戸)★


この形は"宇宙の子宮"を意味しており、光の出入り口、統一意識 の根源です。

女性性と男性性の統合
天国と地上の統合
月と太陽の統合
陰と陽の統合
精神世界と物質世界の統合
など全ての二元の交差と結合を示しているそうです。

また、魚座や大天使ミカエルとも縁の深いシンボルです。

このシンボルのエネルギーは壮大であり、ジョンレノンがイマジンのインスピレーションを受けた場所でもあり、この図形はマスターカードやグッチ、シャネルなど色々なロゴにも取り入れられたと言われています。

あのヘブン&アース社のロバートシモンズ氏も聖杯伝説について深く研究されております。
「天から落ちたグリーンの石で聖杯ができていた。」と書物にあるのを隕石のモルダバイトだと考えています。

ヘブン&アース社のチャリスウェルのペンダントもとても素敵です!!!!!!

ヴェシカ・ピシスの形は、ヴェシカ・ピシスの重なりの部分は"宇宙の子宮"を意味しており、光の出入り口、統一意識 の根源です。

女性性と男性性の統合
天国と地上の統合
月と太陽の統合
陰と陽の統合
精神世界と物質世界の統合
など全ての二元の交差と結合を示しているそうです。

また、魚座や大天使ミカエルとも縁の深いシンボルです。

以前からご紹介したかったシンボルなのですが、
バランス力が大切になるこの時期についにご紹介できることに運命を感じています。


このシンボルのエネルギーは壮大であり、ジョンレノンがイマジンのインスピレーションを受けた場所でもあり、この図形はマスターカードやグッチ、シャネルなど色々なロゴにも取り入れられたと言われています。


NEW■古代神聖幾何学チャリスウェル(聖杯の井戸)ヴェシカ・パイシーズ【メール便可】エナジーカード■


http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/cube10/


■■AZOZEPOアゼツライトの古代神聖幾何学チャリスウェルペンダント■■

うらのデザインも素敵で、とてもしっかりとした神秘的なつくりのペンダントです!


http://item.rakuten.co.jp/froms-shop/f580/


■■モルダバイト古代神聖幾何学チャリスウェルペンダント■■

こちらは、薄型のペンダントで聖杯に使われたというモルダバイトが用いられています。




■■一点物(博物館グレード)モルダバイト原石9.4gペンダント加工オプションあり■■


モルダバイトなら、形状や色が整っている博物館グレードのモルダバイトはとても人気の品です。
3点のみ入荷しています。




■■古代神聖幾何学 聖母マリア(薔薇バラ窓)【メール便可】エナジーカード■■

もうひとつの新しいエナジーカードは聖母マリアのバラ窓

無条件の暖かい愛情で包みこんでくれるといわれる聖母マリア。マリアを象徴するバラは、中世において浄化の儀式で使用されていました。




■■エナジーカード古代神聖幾何学8種類コンプリート■■

多くの人が1枚買うと全部そろえたくなるほど人気です。セットでどうぞ!



〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓

すべての古代神聖幾何学のアイテムはこちらをご覧ください



〓★〓〓★〓〓★〓〓★〓

レムリアンシードとは、ブラジルで発見された特別な水晶で、古代レムリア人による後世の私たちに向けたメッセージが宿っており、古代の記憶や高度な情報が刻まれていると言われています。

それだけですごいのですが、これを丸玉(スフィア)にいたしました!
この5cm前後の玉を作るにはどれだけ大きなレムリアンシードが必要だったのでしょうか???!!!

大変貴重な品ですが、お求め安い価格です。

■■虹入レインボーレムリアンシード水晶スフィア丸玉■■一点もの3個



その2、




※スクライングという透視占いにも用います。販売ページでご説明しています。

■■[A++グレード]ハーキマーダイヤモンドワイヤーペンダントトップ■■

かなりの透明度が高く、形状もとても意味のあるセレクト品です!美しいハーキマーをお探しの方へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget