1月26日 月の占い




もう、月は糸のように細くなり、月光も暗くなってきました。 28日の新月の情報は27日にお届けさせていただきます。

新月直前は、特にデトックスの効果が高まります。 老廃物や不必要な贅肉を体外に出すため、この時期をうまく活用してください。

月は1/25 7:43〜1/27 17:36 まで♑︎山羊座サインに位置しています。
【山羊座に月がある時】(12星座すべての人に与える影響)

 厳格さや正確さが増加する時です。コツコツと何かを成し遂げたり、規律や規制に従うのに適切な時期です。長期的な計画をするのに適した時期です。 感情があまり表面にでにくく、四角四面の雰囲気を出してしまいがちなので気ををつけてください!

 身体では、歯や関節、腰などのケアーをしましょう!ストレッチなどを行ったりすると効果的です。また、ダイエットをしている方はWaningで山羊座の月はチャンスなんです。食べすぎを我慢できる貴重な時期だったりします。

新月から満月の満ちている月のときで、そして月が山羊座にあるときには、肌が吸収をするを時、保湿クリームや美容成分がとても染み込み易い状態です。 肌のお手入れにはオススメの時です!
反対に肌、膝、骨などに 負担をかけてしまうとダメージが多くなる日ですので、気を付けてください。


[ガーデニング]
山羊座は準肥沃のサインですので、種まき、苗植え全般に良いときです。 このときに植えた植物yは耐寒性があり、水不足に耐え、強い抵抗力を持ちます。
このときの雑草取りは効果がありません。

365日の誕生日占い 1月26日生まれ



この日に適した行動を詳しくチェック!

↓ ↓ ↓
♑️山羊座サインに月があるとき




今日のオススメ!


 
エネルギーが強く、マトリックスも美しい石一点物アリゾナ州キングマン鉱山産ターコイズペンダントトップ #2



Azozeo超活性化ガーディアナイトのインディアンデザインブレスレットAzozeo超活性化10mmガーディアナイト入りブレスレット(ヘマタイト、天然ターコイズ入り)【ヘブン&アース社】f-§★★





こちらの商品も注目されています










コメント