6/24/2017

6月24日~26日蟹座の新月のデクラレーションは会話が重要に!!

6月24日11:30~26日11:30 

 蟹座の新月のデクラレーション


新月の日に下記の方法で願いを書き込むと宇宙のエネルギーで驚くほど願いが叶います。

宇宙エナジーが入れ替わる新月には尾骨から頭頂につながる中央の太いスシュムナ・ナディ(管)にエネルギーが流れ込みます。

通常は厳しい修行をした高僧などだけに流れ込エネルギーですが、この日には修行をしていない人間にとってもエネルギーが流れ込みやすくなるのです!

だから、願い事を潜在意識・宇宙意識につなげることが可能なるのです。


しかし、途中の26日3:44~7:06は、デクラレーションに適さないボイドタイムですのでご注意ください。この時間帯に行ってしまった場合には、ボイド時間を過ぎてから有効時間内に必ず見直しを行ってください。


蟹座の新月に適した願い事は?


(蟹座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。)


蟹座は家庭、育児(成長)、安定、保護などを司ります。


将来に幸せな家庭を持つことや、子供に関すること、お母さんとの関係などが蟹座の領域です。また、現在の生活や仕事の安定や自己の成長を願うことにもとても有効です。

また、心地よい住環境、安全な食生活、経済的安定を願うのにもぴったりです!

恋愛面では、かに座は保守的な恋愛観の願いが得意です。また、身体では、乳房や胃などの不調や病に効果的です。


■蟹座の新月の例文■


★私は、マイホームの為の資金を手にいれます。
★私は、自宅をとても心地の良い場所です。
★私は、母親(子ども)との関係がとても素晴らしい状態です。
★私は、子どもに最高のアドバイスをあたえます。
★私は、○○さんと素晴らしい家庭を築きます。
★私は、いつも平和に暮らしています。
★私は、食生活がとても健康的です。
★私は、胃(バスト)の状態がよくなってきている。

他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。
優しいお母さんに包まれるような安心感をイメージして文を作ってみてください。

今回は、月の本来の場所とされる蟹座で発生すること、
月と太陽だけの合ではなく、水星もほぼ同位置にいることで、この新月をさらに強力にしています。

特にこの新月での願い事は、家族や親しい人との会話から大きなエネルギーをもらったり、あなたの中の心配を感情を減らすことに役立つだけではなく、
あなたのエネルギーが最高の状態になることを調整するはたらきがあります。

幸運のためには、新月有効時間の2日間に行う家族や親しい人との会話を大切に!


■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです。]を入れましょう)
●~です。などの完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。(主語=私)「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


┏━┳━━━━━━━┳━┓
┃★┃今月の新商品  ┃★┃
┗━┻━━━━━━━┻━┛

水晶のドクロの伝説があります。
「水晶ドクロは全部で13個あり、全てが再び一ヶ所に集結した時、宇宙の謎が暴かれる」
などの有名な伝説や映画の題材となったクリスタルスカル水晶髑髏

映画インディージョーンズでも登場しましたね!!

人の頭蓋骨よりは小さいですがかなりのサイズの水晶ドクロです。

迫力がありますし、ドクロには「再生」のエネルギーがあるとされていています。
夢に見るといいのだとか・・・

ヘブン&アース社からお届けいたします!



★+++++☆+++++★

透明で淡い黄色のゴールデンラブラドライトのトリリオンカットペンダントです!
金運を司るソーラープラクティスチャクラを活性化するのには良い石です。




★+++++☆+++++★

美しいラインのアゲートです。

天然石ボツワナアゲートは女性の守護石です。赤ちゃんが欲しい人、
出産のお守りになります。また、アゲートは子どもとの絆を深める石です。




★+++++☆+++++★

アゼツライトの中でも最強のゴールデンアゼツライト!
ピアスが登場いたしました!




★+++++☆+++++★


▽▽▼▽▽▼▽▽▼▽▽▼▽▽▼▽▽▼
宝飾質フェナカイト薔薇のペンダントネックレス
△△▲△△▲△△▲△△▲△△▲△△▲


地球上で一番高い波動の物質といわれるフェナカイト

世界中の有名ストーンヒーラーが注目している天然石と言っても過言ではないと思います。
スピリチャルの世界でもフェナカイトが起こした多くの奇跡がレジェンドとなっています。

特別な石だから、大好きな薔薇のデザインでお願いいたしました!
「確かにフェナカイトは違う!小さい石なのにこれだけの感覚がある!」とレビューをいただいています。




▽▽▼▽▽▼▽▽▼▽▽▼▽▽
宝飾質フェナカイトリング
△△▲△△▲△△▲△△▲△△

こちらのデザインも変わっているでしょう! 
しっかりとした重量感あるデザインのシルバーのリングも素敵ですよ♪

フェナカイトの鉱山を掘って多くの掘削の石の中に光るフェナカイトを発見した瞬間をイメージしています!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget