7/22/2017

7月23日18:45~25日18:21獅子座の新月と各星座へのアドバイス


【獅子座の新月のデクラレーション】


7月23日に月は獅子座に入り、18:45 新月を形成します。
さらに、今回の新月は太陽と月と火星が重なっていてとてもエネルギッシュな新月です。
この新月は、自分自身を変える良いチャンスとなることでしょう!

7月23日18:45~25日18:45の新月の時間帯にこれからの人生の目標を考え
新月の願い事デクラレーションを行いましょう!

ただし、ボイドタイムが25日の18:21からありますので、実質25日の18:21が終了時間となります。

獅子座は栄光と名誉、寛大な心や創造力などを司ります。
栄光に向かうための何かをやり遂げる決意などを願うとよいでしょう!
あなたのアクションが願い通りに進むように願い事をしてください。

恋愛面ならば、ドラマティックな出会いや楽しいレジャーを願いましょう!
獅子座の願い事の成果は表面的な変化として出やすいですので、励みとなるでしょう

また、身体では、背中や背骨、炎症、心臓の不調や病に効果的です。


獅子座の新月の例文

★私は、○○の目標を達成します。(しました。)
★私は、○○の能力を持っています。
★私は、○○を高く評価されます。
★私は、○○(仕事等)を引き寄せます。
★私は、自信を持って行動します。
★私は、誇りに感じられる仕事をします。
★私は、家族を幸せに導きます。
★私は、理想の男性とめぐり合います。
★私は、最高の夏休みを過します。
★私は、強い心臓(美しい背筋)を持っています。

獅子座の新月には何かのうれしい出来事であなたが脚光を浴びているシーンなどをドラマティックに思い浮かべて願い事を書きましょう!

周りの景色や家具、周囲の友人などの言葉や服装など、そして、香りなども、…
よりリアルに思い浮かべ確信することができるほど、その願いは叶います。

【新月のデクラレーションの行い方】

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●です。ます。の完了形で書きましょう!(なりつつありますでもOK)
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


これから一ヶ月間は占星術的にもとても大事な時期です。

8月8日の満月は、部分月食(日本では未明の空に見られる)
8月22日の新月は、皆既日食(アメリカで見られます。)

スピリチュアルな気づきをもとめるか否かで、大きく未来が変わります。
満月のアバンダンスオルターも新月のデクラレーションと対で行いましょう!

 ■■新月~次の新月までの星座別アドバイス■■

牡羊座:
幸福があなたの人生に入りこんで来る良い兆しがあります。
ワクワクしてあなたの未来を計画し、新月のデクラレーションを有効に使いましょう!

牡牛座:
近い将来あなたの家や家族が幸運を運んでくれそうです。
今は家族の問題に関してのストレスがあっても、それをうまくコントロールして、家族や家のために必要なことを行いましょう!

双子座:
友人や兄弟、親戚と会い、楽しんでください。 エネルギーが過多なので、スポーツ、ダンス、ランニング、サイクリング、水泳など身体を動かすこと。今は、エネルギーをセーブするよりも燃やすほうがいいです。

蟹座:
新しい仕事やその他の何かの挑戦を考えていますか? それは経済的な面でとても良いようです。新月のデクラレーションを用いて、具現化してみましょう!

獅子座:
この新月があなたに輝きと魅力と運を呼び寄せ祝福します。
あなたのエネルギーレベルと感情は強化され、きっと素敵な結果を出せます。

乙女座:
あなたの迷っている気持ちはまだ完全ではありませんが、少しづつはっきりし始めています。スピリチュアルエネルギーが増えていますので、新月から満月までにハッキリとした未来をビジョンとしてイメージできるでしょう

天秤座:
とても楽しく健康的な時期になります。
パーティなどに参加したり、親しい方と美味しい物でも食べに行きましょう!

蠍座:
気持ちが愛情面よりも仕事やキャリアに向かいます。これはほぼ一ヶ月続くでしょう。
あなたの夢のキャリアを構築するためにこのエネルギーをうまく使用してください。

射手座:
行ってみたかった土地に旅行できるかもしれません。また、行けなかった場合にもそこへ行くための縁ができます。
自分自身を見つめることができるでしょう!

山羊座:
 自覚は無いかもしれませんが、セクシーな魅力が自分自身を輝かせます。
この輝きをさらに強め、あなたの人生に大切な人を引き付けるために、新月のデクラレーションを使用してください。

水瓶座:
あなたの考えに楽観主義と明快さが現れます。あなたは過去のストレスを感じていますが、徐々にバランスが取れています。
運もアイディアも日ごとに良くなる感覚があるでしょう!

魚座:
今、あなたは健康を考え適度な休息を取ることが、今後のあなたの人生をより良くすることになります。
今回の新月には仕事や習い事の向上をねがいましょう!


┏━┳━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃新商品のご紹介    ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━┻━┛

紫の色もいろいろな色調がありますが
このスコロライトの薄い紫はたまらない魅力があります。
色々な紫を楽しんで、そして、アゼツライトも入れてブレスレットを作りました。

とっても可愛いブレスレットですが、浄化の力が強いのです!

運をあげるためには、まず浄化から!



★+++++☆+++++★

今年も私の瞑想の師匠インドのスピリチャル瞑想家のUttam氏が来日しています。
神戸でスピリチャルリトリートを行い、東京でも多くの人たちにセッションを行いました。

また、昨年執筆された本も好評のようです。

そして、FROMSには、多くのセレクトストーンを持ってきてくださいました。

7月末まで日本に滞在されているので、UTTAM-STONEとともにメッセージカードも書いていただけそうです。

美しいコンケーブシトリントパーズのペンダント



もう一回り大きい大粒シトリントパーズのペンダント



美しい緑のフローライトのコンケーブカットペンダント



巨大なグリーンフローライトのペンダント



★+++++☆+++++★

ロバートシモンズ氏がワークショップ【ザ ストーンズ インテンシィブ アルケミー】でもちいたCD
このワークショップに行きたかったけれど、行けなかった方も、

石を手にして、このCDを聞いてみましょう!








★+++++☆+++++★

神聖幾何学のシリーズの中でも人気の高いチャリスウェル

アゼツライトxアゼツライトのタイプが人気です。



今回は、新しく、アゼツライトxローゾフィアの石の組み合わせには
特別な意味合いがあるとロバートシモンズが述べています。




上記2品は少しづつしか入荷しない品ですので、入手しにくい商品のです。

モルダバイトのタイプもございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget