11/04/2017

12星座別の2018年の運勢と幸運の場所



天体の大きな動きは10月に木星は蠍座に移動し、また、12月には土星が山羊座に移動します。この大きな動きは、2018年の運勢にどんな影響を与えるのでしょうか?



12星座別の2018年の運勢と幸運の場所


牡羊座
周りの人からの恵がある年になりそうです。両親との問題や自分の生き方や仕事について深く考え込んでしまい悩みが発生するかもしれませんが、親しい人に相談することでスッキリ解決できそうです。また、仕事ではないところからお金が入ってくる運気があります。
[病院、お寺]

牡牛座
前半は平均的な運気で特に夏以降運勢が盛り上がってきますので、楽しい毎日を過ごすことができそうです。語学習得やなにかの研究には辛い時期になるかもしれませんが、この期間に仕事でも恋愛でも他人と気持ちを合わせることを学ぶ時期になりそうです。独身者には良い出会いがある年。
[結婚式場、パーティ会場]

双子座
ストレスだった仕事や家庭の環境が昨年より改善され面白くなってきて周りから良く評価されます。活動の範囲も広がります。対人関係のストレスも軽減されますが、誰かのための出費が増えることがありそうです。
[ジム、ヨガスタジオ、オフィス]

蟹座
上手く運気を使えず空回りしていた状況から脱出できます。人生を豊かに楽しむための時期です。趣味や投資、育児、恋愛では多くのチャンスが巡ってくるでしょう。 ただ、既婚者はパートナーとの関係にやや問題が生じる可能性があります。
[レジャー施設、観光地]

獅子座
仕事が終わってからの安らぎの時間が充実する年です。家をリフォームしたり、引越するなど住環境をよくするのに良い時期です。元気なあなたですがこの時期は健康面に気を使ってください。運動不足にや食べすぎ注意しましょう!
[実家、郷土料理店、海]

乙女座
新しい環境に飛び込んで行く勇気を持ちましょう!職場やグループ内であなたの社交性やコミニュケーション力や文章力が発揮できる時期です。多くの前で何かを発表する機会がありそうです。この時期のレジャーや遊び、そして恋愛には楽しみのためではなく人生の学びの意味があります。
[学校、役場、近くのカフェ]

天秤座
仕事以外でも色々な要素が金運に繋がる年です。行動範囲を大きくしてみましょう!不動産運や高価な物を手に入れる運もありますが、お金の使い方については家族とよく相談しておかないと後で周りから不満が出てくる原因になります。
[銀行、美術館、コンサートホール]

蠍座
少しづつ運気が上昇してきていることが感じられるでしょう。突然に注目されたり、急に忙しくなりますので気持ちの準備をしておきましょう。残念ながら本格的な金運は次の年に遅れてやってきます。注目されているので、発言やブログなどには今まで以上に注意を払わなければいけません。
[テーマパーク、水族館]

射手座
内緒でやっているボランティアとか秘密の趣味や交際など表面的なことでない行動の影響が運気を左右します。隠れて徳を積んだ人にとってはそれが違う形で人生に良い影響を与えますし、逆の場合は収入面に問題が発生します。また、次の幸運期への準備期間でもあります。
[施設、隠れ家的バー、温泉]

山羊座
今年は自分にとって厳しい目標に進んで行くことを選択するかもしれません。簡単に希望通りに進まないこともありますが、あなたは多くの素晴らしい友人に囲まれています。あなたに力を貸し、あなたを輝かせてくれることでしょう!
[電気店、スマホショップ]

水瓶座
あなたのステータスがワンランクアップします。仕事をしている方には、キャリアアップや独立の機会があることでしょう! 順調なときですが隠し事には注意が必要です。不倫や悪事はばれてしまいます。
[会社、城、山]

魚座
新しく何かを学ぶにはとても良い時期ですし、周りの環境も何かを学ぶことを促すようです。
海外旅行に行き違う文化を感じることがあなたの今後の人生にとても良い影響があります。交友関係に変化があるとき、一人で行動する勇気を持ってください。
[海外、レストラン]


┏━┳━━━━━━━━┳━┓
┃★┃新商品のご紹介    ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━┻━┛

アゼツライトとモルダバイト変容の護符

私たちは、安定と変化なら、変化をさけ安定を求めがちです。

しかし、ライトワーカーたちは口をそろえて「トランスフォーメーション変容を恐れるな!」といいます。

その意味はモルダバイトのアファメーションに記されています。
『私は自らを変容へと開き、そして私は自らの最高の運命の顕現を呼び起こします。』

自らの最高の運命を顕現するためには変容が必要なのです。

ロバートシモンズ氏が最高のスピリチュアルな覚醒、変容そして進化的な成長の護符に
2種類の石をペアリングしてくださいました!

アゼツライトとモルダバイトのペアです!

このペアの石を用いて、一点物のワイヤーワークペンダントを作りました。



★+++++☆+++++★

エメラルドは美しくて、最高の緑の癒しの石です。
美しいエメラルドをもちいて、可愛いスタッドピアスを作りました

存在のすべてを癒すエメラルドは、強力なハートチャクラの石です。

また、ビジョンの石としても知られ、アウトサイドの視力だけではなく、インサイドの透視や予知も活性化します。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]




★+++++☆+++++★

新月のコラムでご紹介した木星の移動
特に木星が蠍座に位置する2017年10月~2018年11月の間に特に幸運のエネルギーを集めるようにデザインいたしました。
しずく型のガーネットがこの時期の幸運のエネルギーを導き、
10番目のハウスの石となるムーンストーンはそのチャンスを上手に人生に活かすエネルギーと運を高めるアストロジカルジュエリー(占星術ジュエリー)です。

とても美しいムーンストーンのハンドメイドジュエリーです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget