2018年2月16日新月のデクラレーション南極や南米では日食




半月前の月食の影響は続いています。(12星座別月食の影響はこちら)
この間に月は獅子座から反対の水瓶座に移動して、
2018年2月16日は水瓶座で新月になります。

今回の新月は日本では見られませんが、南極や南米では日食を伴います。強力な新月ですね!

新月とともにボイドタイムにはいりますので、
新月のデクラレーションはボイド明けの16日11:41からにしましょう!

有効時間は16日11:41~18日の6:05です。


この時期に具現化させたい願いを考えて紙に書くことで驚くほど願いが叶います。

デクラレーションとは宣言のこと!
新月の期間に思いついた願いの実現を信じ「自分の未来はこうだ!」と宣言し、紙に書きとめましょう!

前日などに考えて、当日に清書する方が意外に多いのですが、新月の期間に考える事が大切です。


水瓶座の新月に適した願い事は?

水瓶座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

 ★ 研究や開発、発明、新しい試みのお願い
 ★ ちょっと風変わりなお願い(ユニークな)
 ★ 友情に関するお願い
 ★ 人類愛、世界平和に関するお願い
 ★ ひらめきや予知能力を得るためのお願い
 ★ コンピューターやネットワークに関すること
 ★ 世界平和のためのお願い          など

また、水瓶座は天王星がロードであり、突然に起こるハプニングが幸運を引き寄せる暗示があります。

 体の悩みや病気は、静脈、動脈、リンパに関する病気や膝から足首までの不調にとても効果があり

性格的に頑固すぎたりを変えたいときにも有効です。

 ・私は、○○の開発に成功します。
 ・私は、カリスマ的な魅力を発揮します。
 ・私は、夫(彼)と友達のように楽しく暮らしています。
 ・私は、世界平和のために貢献します。
 ・私は、私に必要なアイディアをいとも簡単に手に入れています。
 ・私は、コンピューターで副収入得ています。
 ・私は、仕事にとても重要な閃きがありました。
                             など

 ヒント:ひらめく・進歩・発明・気づきなどのワードを入れて書きましょう!

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶い幸せです]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

水瓶座の司る恋愛は「友達から発展する恋愛」です。
友達で気になる異性がいたら、恋愛に発展させるチャンスです。

ヒント:大きな夢があるときは、叶う時期がだいぶ未来になることがありますね!?
そのような場合には、その未来の夢が叶うにはどのようにすればよいのかを考えるようにします。
5年くらいで叶えたい夢がある場合には、2年目での目標、そして、今年の目標
さらに、今月の目標というように考えて、それぞれ1行をつかってまとめます。
1つの願いに関したことで、3,4項目使うと、どんどん叶う確立が高まります。

┏━┳━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃新商品のご紹介    ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━┻━┛

「生物の血液の中には、知性を持った微小生命体が存在する。
細胞中に存在するこのミディ=クロリアンの数が十分に多いとき、彼らは共生者にフォースとして知られる普遍的なエネルギー場を検出させることができるようになる。」

これは、SF映画スターウォーズのフォースの論理ですが、実はコレには元ネタがあった!

カナダの生物学者ガストン・ネサン(1924年 - )が「ヒトの血液中に極微小な生命体が存在する」とした仮説で、彼はそれをソマチットと呼んで研究していた。

そのソマチット説はトンデモ科学とも批判されるが、スピリチュアル理論と矛盾せず現代医学に疑問を持つ人々に支持されいるようです。
ソマチットの話は知り合いの医学博士から聞いたものなのですが、アマゾンでもかなりの関連本がでています。スピリチュアル雑誌でも特集されているようです。

なぜそんな話をするかといえば、人気のテラヘルツ鉱石にそのソマチットを活性化する力があるそうなのです。

確かに健康面でも美容面でも効果が感じられる人気のテラヘルツ
見た目もとってもキラキラしていて、お安いのにブラックダイヤモンドみたいで綺麗です。

それなら、ネックレスにしてしてみて自分で人体実験&研究してみようと作成いたしました。

長さも選ぶことができて、太目のチェーンが通るペンダントなら、通すこともできます。
FROMSが作るとオシャレでしょ♪

その他のテラヘルツアクセサリー

★+++++☆+++++★

昨年から取り扱いを始めたBalianのアクセサリー
その精巧な作りと美しさには、ほんとに驚かせられます。ミスティックのリングも初登場です。リングの内側もとっても素敵です。



神通力が宿る聖なる短剣のクリスを作っていた末裔が金銀細工加工を行っています。
その人たちの末裔が作るジュエリーは美術品としてもスピリチュアルツールとしてもほんとにすごい!

新月のデクラレーションは、今回からこの「銀のペン」で書こうと思っています。

銀は月の金属といわれ、潜在意識の潜在意識の波動と共鳴しています。

いろいろなスピリチュアルな用途やプレゼントにも最適です。
毎日触れることで、銀が磨かれ、輝き、愛着が沸く素晴らしい品です。

★クリエイティブなお仕事の方へ
★芸術性を高めたい方へ
★潜在能力を引き出す為に
★アファメーションを書くときに
★聖なる儀式に、大切な契約書に
★心をこめた礼状やラブレターを書くのにも(^^)




その他のBalianブランド商品

★+++++☆+++++★

NY州の人気スピリチュアルデザイナー 宇宙からやってきたようなSKYDINさん
彼の北欧神のシンボルやルーン文字を刻印したタリスマン

あたらしい作品が入荷しました!シンボルの説明を見るだけでも楽しい!

ピラミッドを思わせる形
スカイ&アースポータル(扉)タリスマンペンダント

これは、高次元とのつながるパイプラインとして、新月の願いにもぴったり!


人気の金運に関係する富と繁栄の光の護符
なんと、強力な金運や成功に関する印がびっしり、エメラルドとの組み合わせも素晴らしいです♪

こちらは、守護や勝負に関する護符です。
スポーツや勝負事、または、抽選やオーディションなどにも絶大な効果あり、
人と競争しなくていけない仕事のかたにもぴったりな護符です。フェナカイトとルビー原石でできています。


★+++++☆+++++★


★+++++☆+++++★
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
k14goldfilled マザーパール猫ピアス
価格:1480円(税込、送料別) (2018/2/16時点)

コメント