2018年5月15日20:47~17日20:47 牡牛座の新月


身体のチャクラをとおるエネルギーラインにはイダー管、ピンガラ管、そして中央のスシュムナー管があります。ヨガや僧侶のなどの修行を行わない普通の人では中央の最も太く重要なスシュムナー管に気はほとんど流れませんが、太陽・月・地球が一直線になる新月満月の配置ではエネルギーが流れ込み潜在意識にアクセスすることができます。
新月は、目標や予定(願いごと)をしっかりと潜在意識に刻印するときなのです。


そして2018年5月15日20:47~17日20:47の新月の時期に、願いを具体化して書き出すと願いが叶うといわれています。ただし、早朝の十数分間だけですが、16日の5:29~5:43はデクラレーションに適さないムーンボイドの時間ですので、ボイドタイムには避けるようにしてください。

今回は牡牛座への天王星のエントランスが起きる特に強力な新月です。

牡牛座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

牡牛座は第2室の所有、財産、物質的、安定、持続を表します。
恋愛面では結婚に結びつくための恋愛にはとても有効です。

安定・持続を意味しますので、今の幸せが継続して、より大きな幸せに結びつくように願いましょう!

五感すなわち視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の能力とも関係ある星座なので、美術、料理、アートなどの技術を向上を望んでいる人にもぴったり!愛・美しさも牡牛座の象徴です。
 また、身体では、首、耳鼻咽喉や甲状腺関係の不調や病気に有効です。
新月のデクラレーション専用用紙(これ以外の紙やノートでも大丈夫です)

 牡牛座の新月の例文
★私は、○○です。(目指している職業やステータスなど)
★私は、○○○を所有しています。(成就した時をイメージしながら)
★私は、豊かな生活を送っています。(成就した時をイメージしながら)
★私は、○○(名前)から愛されています。
★私は、素晴らしい音楽を作り出します。
★私は、美しい物を手に入れます。
★私は、魅力的な声を持っています。         ・・・など

 「手に入れる」「持つ」「ずっと」「安定」がキーワードです
握っているイメージをすることも重要ですね

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります



【コラム】12星座への次の新月2018年6月15日までのアドバイス
2011年3月12日に牡羊座に入った天王星が、2018年5月15日に牡牛座に入場します。前回は東日本大震災で大きくいろいろなことが変わりました。今回は前回とは異なり変容のエネルギーを良い方向に働かせるようにこの新月を用いて変容のスタートに良い方向付けをいたしましょう!


牡羊座:あなたの財産やお金のゾーンにスポットライトがあたる時期です。新月に大きな目標を定めて、満月にその願いを微調整してください。そして、意欲を絶やさないように1ヶ月をすごしましょう!

牡牛座: 月と太陽、天王星も牡牛座に入場しますので、もっとも影響を受けやすい配置です。大きな変化を促すエネルギーがあります。悪い人間関係や身体に悪い習慣などを取り除く時期だと言えます。

双子座:潜在意識やスピリチュアルに関することで、変容を経験することでしょう! この新月のエネルギーを十分に受け取ることができます。 大きな変化を予定している方は、満月の前までに行ってください。

蟹座:あなたが新しく変化を伴い望んでいることは、あなただけの幸せだけではありません。この変化の効果は自分だけの物ではなく周りの人たちに大きな幸せをもたらす働きあります。

獅子座:番狂わせの出来事で少しイライラが生まれているかもしれませんが、宇宙のエネルギーはあなたのキャリアやスキルに大きなプラスの力を与えています。もしあなたがそこに変化を加えたり、新たなものを試してみたいのならば、今がチャンスです。

乙女座:エキサイティングで速いペースの時間になることでしょう! 多くの新しい始まりといくつかの変化の経験に圧倒されるかもしれません。 最後にはすべて良い方向にながれるので、今ががんばり時です。夢から大きなヒントが得られる可能性があります。

天秤座:今までと何か違うことしなければという必要性を感じています。これはあなたの道を探す人生の探求の始まりになりそうです。労働ではない収入に変化が生まれそうです。

蠍座:今のパートナーや未来のパートナーと考えている人、または学校や職場での新しい人間関係を深めるためにじっくりと話し合う必要があります。

射手座:新鮮なエネルギーをもたらしますが、それが衝動的な気持ちに変化する可能性があります。それを行動に移すときには慎重になるように注意が必要です。 また、楽器やパソコンやスマホでの新しいスキルアップを望むと良いです。

山羊座:良いことと悪いことの変容が両立する運気ですが、レジャー、愛情面、投機的なことには良いエネルギーに引っ張られます。その他のことにもあなたの努力で肯定的に変容させることが可能です。

水瓶座:あなたが行き詰ったり身動きがとれない状況だったなら、この新月に前進させ、後押ししてくれるエネルギーを得ることができます。あなたは人生に挑戦する勇気とエネルギーを授かることになりそうです。

魚座:今のあなたは大きなプレッシャーやストレスを感じているかもしれませんが、この時期に少し過去を振り返ることで、必要なものとそうでないものを判断することが可能となります。そうすることで落ち着きが取り戻せます。

【占星術的注意事項】(6月半ば頃まで)
天王星は地震や火山活動など地殻との関連があり、太陽の周りを約84年で一周し、一つの星座サインに約7年滞在しています。そして、新たなサインに入るときには世界のどこかで巨大な地震が発生する可能性があるといわれています。(前回の時には東日本大震災が発生しました)キラウエア火山の動きもこのためかもしれません。

また、牡牛座の24度で起きる今回の新月は牡牛座26度にあるアルゴルという恒星とオーブ2度でコンジャクションします。アルゴルは髪の毛が蛇のメデューサを退治したペルセウスの剣を持つ手に位置し、凶悪な恒星とされています。このため海外では、テロ事件や戦争に関する事件が発生するのではという占星術師が多く存在します。アルゴルは蛇、残忍、苦痛、DNAなどがキーワードになります。

どちらも、6月半ばまで注意が必要でしょう。

★★★新月の新商品★★★ページ最上部のクーポンを獲得するとお得です!


















コメント

このブログの人気の投稿

7月23日18:45~25日18:21獅子座の新月と各星座へのアドバイス

プラーナムドラー

12月18日15:30~20日15:30今年最後の新月 射手座新月のデクラレーション