感情をコントロールするのが難しい特別な満月(7月9日13:06の山羊座の満月)

7月9日13:06の山羊座の満月です。感情をコントロールするのが難しい?!


最近、豊田議員の暴力発言や松居一代氏のyoutube問題など、感情がコントロールできないとしか思えないニュースが表に出てきています。

今、天体は激しい感情のエネルギーを刺激しており、7月の満月にピークとなります。

この満月には、太陽と火星の反対側の月と冥王星は非常に熱いエネルギーを作り、感情を制御するのが難しい状態なのです。

この危険な満月は、物事が制御不能になる可能性がある場合や深刻な人間関係の問題を引き起こす可能性があります。

この満月は、脅威、暴力、権力の表示、侵略、転覆、戦争を引き起こす可能性がありますが、やり直しや無駄なことの処理、真実の暴露という意味も含んでいます。

危ない使い方としては、今までやめたくてもできなかった悪い習慣や悪い人間関係を爆弾で吹き飛ばす勢いで改善することができます。
つまり、『縁を切る』には有効なエネルギーなのです。

この時期、安全に平和に過したい方は、以下のアドバイスを読んでください。

※天体が個人に及ぼす影響は、その人の生まれた時の天体の配置が大きく作用します。
強く現れる場合、ほとんど影響が無い場合があります。


【普通の満月の意味】

通常の満月は月と太陽が180°を作ります。

本来、感情と本能の月の性質は、満月になるとピークに達します。どんな挑戦も克服するために感情的な強さと直感力が増します。

潜在意識は、この時個人的な関係を客観的かつバランスのとれた形で見ることを可能にします。
満月の影響は2週間続き、前の新月に関係します。あなたが新月のデクラレーションで目標を定めているのなら、微調整またはそれを成就する可能性が高まる収穫時期とされています。


◆◆ただし、今回の激しい満月は、◆◆

今回の満月は、冥王星からわずか1度しか離れていません。この権力と惑星の惑星は、破壊と更新によって変化します。
このエネルギーは満月よりも強力です。感情はすでに満月で高くなっていますが、今はすべてが強力で、すべてのものを消費します。


月+冥王星← 180° →太陽+火星

となり、強烈に熱いエネルギーを作成します。
月と太陽だけの組み合わせだけでなく、火星と冥王星も加勢する星の交わりなのです。

■月と冥王星の合(0度)

あなたを深くて激しい感情を表面に現れるときです。
あなたは気持ちに執着し、他のことに集中するのが難しいかもしれません。
夢、ビジョン、精神的印象、直感的な洞察は、あなたの気分に深い影響を与えるかもしれません。

女性には、月から受ける影響が特に激しく顕著になります。

圧倒的な感情に強く反応しないように注意してください。
あなたの直感は正しいかもしれませんが、あなたの合理的で知的な思考プロセスと意識的な判断力を覆す可能性があります。

人間関係では、嫉妬、罪悪感、脅威、脅迫、暴力、または自己傷害のような制御的および操作的な行動に遭遇する可能性があります。
そのような否定的なことが起きたなら、それは、その人や環境から身を引く良い機会になるかもしれません。

感情コントロールのために瞑想や呼吸法テクニックを使って、あなた自身の挑戦的な感情や行動をコントロールできるようにしましょう!

■太陽と冥王星の0度(コンジャクション)

自尊心、関係、またはイベントのいずれかで危機をもたらします。
これは、中毒、スパイまたは頑固なような自己破壊的な性格のためかもしれません。
人間関係では、操作、嫉妬、支配、またはスパイであるかも、また、あなたが加害者の場合もあります。イベントには、家電や車の故障、盗難、暴力、人や自然災害による所有物の破壊に注意しましょう!

現時点で危機が発生した場合は、過度に主張的、または変化に抵抗しないことが重要です。
変更はあなたに強制されるか、またはあなたがそれを扇動する可能性があります。目的はより良いものに変身することです。
あなたの魂を進化させて、より良い生活を送ってより満足を体験してください。
おそらく家族関係、親しい友人やパートナーなどの密接な関係を通じて起こります。

■火星と冥王星の180度(オポジョン)

あなたの最強の欲望を達成するために激しい情熱を与えます。
この競争的な状況になり、上手にエネルギーを用いればあなたは勝利を達成するため努力することが良い成果をもたらすこともあります。

しかし、あなたに対抗する強力な力に対抗しなければならないかもしれません。
彼らはあなたの計画や防衛の弱点を探し出すでしょう。強力で原始的なエネルギーは戦いを活性化するかもしれません。
また、この時の性的な問題にも注意が必要な時期です。

■太陽と火星の0度(コンジャクション)

豊かなエネルギーとイニシアチブをもたらしますが、発散せずにこの熱いエネルギーがあなたの体に蓄積するなら、それは制御なしに自発的に解放されます。
そのような制御されない熱エネルギーの放出は、迅速かつ破壊的であり、あなた自身または他の人を傷つけることがあります。

エネルギーの蓄積を知らないまま残っていると、事故、攻撃、怒りの怒り、さらには暴力につながる可能性があります。
あなたがエネルギーの蓄積が刺激になったり、迷惑または焦っていることに気付いたのなら、スポーツやゲームなど適正なエネルギー開放を心がけましましょう!

■火星と月の180度(オポジョン)

 緊張した天体の配置があなたを気分が悪く、短気にさせています。
感情のまま行動や言動に向かうことは、軽度の刺激が議論や戦いに変わるリスクを高めます。
あなたのパートナー、家族、親しい友人との関係は、あなたの衝動的な行動に走る可能性が最も高いです。敵対行為を避けるためには、個々のスポーツや運動を行うことで、怒りのレベルが下がります。

【制御のヒント】○水星と火星のセキスタイル(60度)

潜在的な紛争からあなた自身を語る方法。それは、ストレスレベルを減らし、人間関係に調和をあたえること
「気持ちのこもった言葉。」「優しい言葉。」を心がけましょう!

あなたが冷静になって妥協すことは、平和的な解決を見つけるのに役立ちます。

【その他の対策】
●感謝の気持ちで満月のアバンダンスオルターを行う
●このように天体が感情に影響する時期だと知っておくこと
●自らの苛立ちや怒りを蓄積しないこと
●相手や周囲に対して、優しい声かけ
●自らの内側から溢れでる感情があっても、行動や言動に移行しない
●正しいことでも、感情をむき出しに主張しない
●相手を挑発しない
●難しい交渉や話し合いは少し日時をずらす
●雷を落とす前、最後の言葉を言う前に、深呼吸を1分行う
●音楽を聞いたり、歌を歌うことでストレス解消
●自らのストレスを軽減し、他者怒りの矛先を回避するために天然石を用いる

大きな影響は数日で終わり、弱い影響は次の7月末ごろまでです。

┏━┳━━━━━━━┳━┓
┃★┃今月の新商品   ┃★┃
┗━┻━━━━━━━┻━┛

非常に貴重なフェナカイトがやってきました!

アゾゼオフェナカイトです。
ロバートシモンズ氏が「あらゆる天然石の中で精神的な面で群を抜いている。」という石

それは、2016年にブラジルで発見された新しいブラジル産フェナカイトなのですが、
AZOZEOフェナカイトの小さなものは、すべて人の手に渡ったために、もうヘブンアンドアース社でも品切れ状態でした。

ロバートシモンズ氏はその中の大きなフェナカイトが多くの人に広まるために、小さな断片になることを志願したと言います。
この説明では、シモンズ氏やその他の人が決めたのではなく、石のほうから申し出たニュアンスです。

そして、いくつかの磨かれたルースになりました。

私が他の用事でWEBで確認したときにそのいくつかのルースがアップされました。
そして、迷わず一番美しい石を手に入れることができたのです。運が良かったとしか言えません。

到着したその石は、非常に透明度が高く、そして、虹色にきらきらと輝いて、
素晴らしいエネルギーの光を放っています。

特別にk14/20gfゴールドフィルドワイヤーで加工してみました。

すごいパワーのルースなので、かなり緊張しました!

もし、この石を手に入れられて、ルースのままお使いいただいたり、
金やプラチナで加工されることを希望される場合には、加工はきれいに外せます。

【希少石】AZOZEOフェナカイトスライスベンダントネックレス14/20gf(11.5g35x28x7mm)ヘブンアンドアース社




小さな宝飾質の薔薇のフェナカイトも人気です。




★+++++☆+++++★

アクアオーラなどオーラ加工は特定の種類の貴金属などを高温高圧で蒸発させて分子構造レベルで天然水晶につける加工です。
天然石のお化粧エンハンスメントの一種ですが、エネルギーの上がる例外とされています。

今回ワイヤーワークペンダントで入ってきた品は、

インペリアルゴールドクォーツワイヤーペンダント【ヘブンアンドアース社】
これは、インペリアルトパーズととてもスピリチュアル的な性質が似ているためにこのように名づけられました。

ソーラープラクティスチャクラ太陽神経叢にかかわる石、
黄金色の輝きが豊かさを呼んでくれそう、東洋的には金運の石ですね!





もう一つは、エンジェルオーラクォーツワイヤペンダント【ヘブンアンドアース社】
とても、優しいオーラの石です!天使とのかかわりが深い石です。絶大な癒し効果です!
前記事で感情を安定させたい人にもぴったりの石です。




もう一つのワイヤーワークはエンハンスメントではありませんが、可愛い石です。
アクアブルーオブシディアンワイヤーペンダント【ヘブンアンドアース社】
潤滑なコミュニケーションや語学学習、タロットカードなどのために




コメント