9月6日の満月は、魚座にいる海王星がポイント

大阪でも9月になり、めっきり涼しくなってきました!
秋は月がとても綺麗な季節ですね♪

今回の満月では、2つのことが発生します。

★魚座の月が海王星とコンジャクション
★水星が逆行から順行へ


魚座のロードは海王星、それが魚座にいる月と一緒になることで、潜在意識と顕在意識の境目があいまいになります。
潜在意識が表面の顕在意識にイメージとなって現れる時。大きな気づきを伴います。

この気づきはまず鮮明なインスピレーション・イメージが浮かび、それを後から詳細に調査や整理していくことになりそうです。

そして、それと同時に停滞していた何かが動き出すようです。

あなたに大いなる気づきと素晴らしい発展がありますように!

満月の日にはアバンダンスオルターで感謝をすることで運があがります。



┏━┳━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃新商品のご紹介    ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━┻━┛


ミスティッククォーツは天然の水晶に貴金属やチタンなどを高温高圧で蒸着させるエンハンスメントです。
宝石としての美しさもアップさせるだけでなく、水晶のエネルギーを増幅させます。

美しい輝きの10mmハート形のブルーに輝くミスティッククォーツを手に入れました。
これは、最高のブラジル水晶です。FROMSだからできる特別価格です!



★+++++☆+++++★

クリスタルを用いたお手軽価格980円のピアスが新登場です!
ゆらゆら輝くピアスはきっとあなたのお気に入りに☆
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
スーパーSALE★K14gfクリスタルチェーンピアス★ニッケルフリー
価格:980円(税込、送料別) (2017/9/6時点)


★+++++☆+++++★

スーパーセブンやオーラライト23の中に含まれる鉱物の中で、
特に強力なエネルギーを持っていて美しい鉱物のカコクセナイト
キラキラと光る、天使の羽のような鉱物です。

「聖なる治療薬」とよばれるカコクセナイトには、海外の天然石研究家も注目しているようです。
とくにモルダバイトとのシナジー効果は、チェコスロバキアでは古来から知られていたようです。







コメント