10/05/2017

ガルーダムドラー

【ガルーダ ムドラー】

前回指で行うヨガ「ムドラー」で気を高める「プラーナ ムドラー」をご紹介いたしました。

とても好評でしたので、今回はガルーダムドラーをご紹介いたします!
火のエレメントを高め身体の血の巡りをよくして、ダイエットにも効果的なムドラーです。

ガルーダとは、ヴィシュヌ神の乗り物の神鳥です。タイやインドネシアでは国威の象徴とされています。


ガルーダムドラーの結び方は、上を向けた左掌の上に右掌を重ねて親指を曲げて絡ませます。影絵のワシのような形です。
まず、腰の高さで掌を上にむけて位置で深く10呼吸します。

その後に、掌を胸の位置まで上げて、身体のほうに向けて深く10呼吸します。

効果
火のエレメントを高め、血行をよくする。

デトックス、消化、呼吸、および血流通の生命の器官をエンパワーメント(後押し)する。
月経と前立腺の問題を軽減する。消化力を上げてソーラープラクティスチャクラを活性化。
疲労・緊張・ストレスの軽減、脂肪燃焼

ダイエットに効果的と人気のようです!

(注意)火のエレメントを高めますので、高血圧の方は行わないように!


┏━┳━━━━━━━━━┳━┓
┃★┃新商品のご紹介    ┃★┃
┗━┻━━━━━━━━━┻━┛

いつも若々しく、透明度抜群の美しいAAAアクアマリンタンブルブレス

アクアマリンは鉱物ベリルの青い色の石です。同じベリルに属している同種の石は、モルガナイト 、
 エメラルド、レッドエメラルドなどが有名です。

アクアマリンは、大航海時代には船員が勇気とお守りの為にもって航海した石です。

アクアマリンは、心を落ち着かエネルギーのストレスを低減し 、 心を和らげ。認識を明らかにします。
この石は直感をシャープにし 、 洞察力と瞑想のための素晴らしい石です。

また、アクアマリンは幸せな恋愛や幸せな家庭生活を呼び込み、
肌につける人の細胞を若返らすというアンチエイジングの効果が人気です

このグレードなのに、このプライスは驚きです!!!
数量限定品AAAアクアマリンミニタンブルブレス


★+++++☆+++++★

オーラの色を見ることができますか?
スピリチュアルのイベントでオーラの色を映す機械がありますが、それは、あまり信じていません。

以前にオーラの色を見ることができる人達3人でイベントに行ったのですが、
私たちはほとんどみんな同じ色を見ていたのに。機械ではまったく違った色を映し出していました

機械にも種類があると思うのですが...

そのとき、能力を持ったみんなは、「これは、ダメだわ~~」と盛り上がりました!

オーラの色と天然石で思い出すのはゴールデンアゼツライト
そう、ロバートシモンズ氏が最強のアゼツライトと述べたアゼツライトです。

この石を身に着けると、なんとオーラが金色に輝くそうです!!!

そういえば、5.6人で友人のお宅に行ったときのことです。
2~3日ほどしてその友人に会ったときに、「何かスピリチュアルなことされていますか?」と質問されました。

まったく、スピリチュアルと関係のない集まりでしたので、そんな話もしなかったし何故なのか聞いたところ、

「私の母は不思議な人で、サイキックのような力を持っているの!そして、あなたのオーラが輝いていたと」

とても、うれしかったです。

その時にこの石を身に着けていたのです!

 AZOZEOゴールデンアゼツライトペンダントトップラウンド8mm【ヘブン&アース社】


★+++++☆+++++★

カードで行う風水三合法

古代神聖幾何学のエナジーカードが大人気ですが、
同じキラキラの和のカードが500円で登場です。

クレジットカードサイズなので、お財布の護符ですね!

 金ピカ和の開運カード、十二支,大黒様,白蛇,皇帝五爪龍,飛躍馬,愛染明王他



全20種類の登場です!!!
十二支のカードの裏には、なんと般若心経が彫ってあります。
『般若心経』が持つ、最強レベルと言われる霊的パワーは、
宗派にかかわらず浄化と防御、開運の援助 です。

なんと、このカード3枚を使って風水の三合法を行うことができます。





10月6日3:40に月は満月となります。前後2日は満月のエネルギーが満ちています。

4日の十五夜でお月見をされた方も多いと思いますが、本当の満月とは少しずれがあるのです。

とても美しい月ですので、連夜で月光浴するのも贅沢で素敵じゃないですか!

お月見に忘れてはいけないものは「ススキ」です。漢字で書くと『芒』となります。
この漢字は五芒星、六芒星などに用いる漢字です。
ススキや米、麦などの尖った種をさします。Vの形です。星もこのVの形で構成しています。

お月見の脇役の芒ですが、これは魔よけの力をもっています。
お月見の終わった後の芒を軒先に吊るしておくと一年病気をしないなどの風習がある地域もあります。

月との縁を深めるには、蔓のあるたべものを一緒にお供え物にすると良いといわれています。
ツルのある食べ物、でこの季節の物は、ブドウ、かぼちゃなどが思い浮かびます。

なんだか、かぼちゃを使うとハロウィンのデコレーションになりそうですね!

新月の日にはデクラレーションで願いを送り、
満月の日にはアバンダンスオルターで感謝をする宇宙のサイクルを作りましょう


★+++++☆+++++★




0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger Random – Recent – Specific Label Posts Widget – All in One Post Feed Widget